〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “眩しい〜!”

<<   作成日時 : 2009/02/21 08:58   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10





















画像











                    風は冷たい。。。。 けど 








                    お日さま  キラッキラ 








                    今日も 1日 HAPPY SMILE 









     








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
゜.+:。(●っゝω・)っ〜☆HELLO!!゜.+:。
お日様のヒカリ光線良いね〜〜
空気はまだ冷たいけれど、気持ちの良い春を感じるね!!
今日はスポーツジムさぼっちゃった
只今、シェリーの実家からコメントで〜す
シェリー
2009/02/21 12:14
冬の日差しは低い位置を移動しているので、
本当に眩しいですよね。
サングラスが必要なのは、夏より冬かも?
koneko
URL
2009/02/21 20:03
ブログの表紙が変わりましたね!たまに模様替えもいいものだと
思います。
キラッキラの写真、抜けるような青空で気持ちが良さそう。
ここ札幌は、ニュースにも流れていますが、昨夜から大荒れの
天気で大変です〜。
青空をもう何日、見ていないのだろう。
toshi
2009/02/21 20:53
こんばんは・・・。
いい天気だったのですね〜。
天気がいいと気分も明るくなります。
写真から、私もまぶしさを感じましたです〜。


いのぽん
2009/02/22 00:19
こんばんは〜
本当に寒さが戻って来て空気も冷え冷えですが
お日様キラリ〜☆彡のお天気だと
本当に気持ちが良いですよね〜♪
心まで洗われます(^_-)-☆
くじら
2009/02/22 01:04
マリーンさんのキラキラを見ると
元気もらえます
素敵な写真をありがとう♪
葉菜
2009/02/22 01:48
おはよう〜
今日もこのくらいまぶしくなりそうだね♪
今日もお仕事なのかな?それともお休みかな?
どっちにしてもこのキラキラ輝くお日様を見て元気もらおうね♪
べりー
2009/02/22 09:07
こんにちは!! マリーンちゃん♪
HAPPY SMILE が見えるような綺麗な写真、
今週はずっと曇りの日が続きそうですね。
そんな鬱陶しさをはねのける様なまぶしさだネ♪

傘寿の松
2009/02/22 10:57
眩しいですね♪
冬の太陽は位置が低くて歩くと眩しい
そんな中の写真ですね(*^_^*)
koneko
URL
2009/02/22 20:35

こんにちは、えいと@です。

冬の快晴の日って空気がキーンって澄んでますよね〜。
とっても気持ちがいいですよね!
寒いけど…。

今日はBUFもいいお天気です!
日も長くなってきたしね。もうすぐ春だね〜♪

 えいと@

えいと@
URL
2009/02/23 04:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“眩しい〜!” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる