〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “晴れるかな”

<<   作成日時 : 2009/02/25 16:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12
















画像
















                    太陽さん 








                    逢いたいよ 








                    



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント、逢いたいね・・・太陽さん

どこか遊びに行ってるみたい。。。

そろそろお腹すいた頃?

戻っておいで〜〜〜 …それは旦那?(爆)
シェリー
2009/02/25 17:07
きれいな波打ち際ですね。
曇や雨が続くと晴れを待ち、
晴れが続き過ぎると雨を待つ。
勝手だなあと思いつつ・・・ね。
nodoka
2009/02/25 20:44
いい色合いの写真ですね!
多分夏なら最高の場所なのでしょう。
奥の方にタワーが見えますが、有名なタワーですか?
そして目の前の建物は教会?
知らない所を見るとウキウキします。
toshi
2009/02/25 21:01
マリーン こんばんは

ここ2〜3日雨続きでずっと灰色の空
雪が降るような気配もないよぉ

写真、綺麗な色だね〜
何となく爽やかな〜そんな感じ(*^_^*)
チャチャ丸
URL
2009/02/25 22:02
本当にここ最近
太陽さんが雲の陰に隠れてますよね〜
雨が続いて寒いし・・・
乾燥していた空気に潤いは必要ですが
早く会いたいです。
くじら
2009/02/25 23:01
今週はね なかなか会えそうもないですね
天気予報も傘マークが並んでましたね

花粉症の身としては 楽なんだけど
スカッと青空が恋しいです〜
葉菜
2009/02/26 00:36
気持ちいい風景ですね。
sisi
2009/02/26 02:05
おはようございます!マリーンちゃん♪
この一週間はむずっと雨模様、本当に
太陽さんが恋しくなりましたね。
まもなく弥生、太陽と共にお雛さん
早く来てほしい
傘寿の松
2009/02/26 05:32
おはよう〜
ずっと雨ばかりでいやになっちゃうよね。
それでも今こちらは少し明るくなってきて
日向ができてるところもあるよ。
でも・・・すぐまた曇ってきちゃうかも!
早くお日様にあいたいね♪
べりー
2009/02/26 11:48
そうですね・・・
最近、会えないですね・・・青空・・・
こちらもそちらも・・・海の煌きは同じですね!!
symmetric rose
URL
2009/02/26 20:10
こんばんは・・・。
いい感じの写真ですね〜。
波打っている感じが最高です!!
いのぽん
2009/02/27 01:54
春の暖かさを感じる写真だね。

遊びに行きたくなってしもた!

そして今日は雪降っとるし・・・
いちご
2009/02/27 14:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“晴れるかな” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる