〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “2月末”

<<   作成日時 : 2009/02/28 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7













     昨日は雪が降りました 


     数時間だったけど本降りで  ちょっとワクワク 


     積もることなく 雨になり 今日は     


     少しだけど 雪が降ってくれて ホッ 


     3月でもいきなり降ることもあるし まだ油断は出来ませんが 








     今月は ジムに 4回


     映画に 2回


     自分時間けっこう楽しみました 








     今年は 花粉症も 自分で認めようとおもいます 


     今月のアノ夏日以来 


     目はショボショボ 


     鼻はジュルジュル 


     これって やっぱ 花粉症  ですよねぇぇぇぇ 


     モトモト 咳は万年で咳込むと辛い時があったりします。
                    そ〜なんです 喘息なんです・・・・


     それなので 数年前にも アレルギーの検査や喘息の検査もしたのですが


     花粉症でも ハウスダストでも 喘息でも あるとゆぅ結果にはならず・・・・・


     アレルギーでも喘息でもあるにはあるけど それが原因ではないと言われ・・・・・


     じゃあ 何  って カンジ  です。。。。。


     まぁ 自分が認めちゃえば いいか〜 


     とりあえず先日 薬局で薬と目薬を買ってみたら 落ち着いて


     2、3日に1回 飲む程度でおさまっていますが


     咳は止まりません 
          やっぱ喘息。。。


     最近は 花粉とハウスダスト それから黄砂に大気汚染と


     すべてが混ざり合って気管支的にはとっても 良くないみたいですね。


     空気の美味しい所へ行けば治るなんて 昔は言われたけど


     今は どこへ行けば美味しい空気に逢えるのだろう 


     どうしたら みんなが仲良く暮らせるのだろう。。。。。


  

     


     




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時

こんにちは、えいと@です。

雪ですか〜。
たまに降るとうれしくなっちゃいますよね〜。
きれいだしね。
BUFのように毎日だと…いーかげんにやんでくれー…って思うけど。(笑)

花粉症? 喘息?
大変ですね〜! これからの時期つらいですね〜。
黄砂も飛んで来るしね。。。(汗)
えいと@も呼吸器が弱いんで、お気持ちわかりますよー。

空気のきれいなところ…。
日本だったらどこでしょうね? 田舎の方? 
東京はちょっと…ね。空気が汚れちゃってますね。
BUFはマシな方かな〜。車は走ってるけど日本の都心部みたいなことはないしね〜。緑が多いし。

あ、そうそう。アーティチョークのレシピ、UPしましたよ〜。
オーブン焼き! おいしかった!
マリーンさんも試してみて〜♪

 http://eight-americann.seesaa.net/article/114930702.html

  えいと@

えいと@
URL
2009/03/01 01:46
おはようございます!マリーンちゃん♪
えっ東京は雪が・・・こちらは小雨ていど
寒くはなかつたよ。マリーンちゃんは
神経質になりすぎと思うよ、病は気から
だよ、ぜんそくは息苦しくて我慢出来ない
よ、私は花粉症の経験はないけど、
ブログでこれだけ書けたら、元気だよ、
若い若いと思って元気を出して、吹っ飛
ばせだぞ、きらきら輝けだよ。
傘寿の松
2009/03/01 05:31
おはようございます。

こちらは、幸降らなかったんですよ〜
横浜は降ったらしい!

喘息、大変ですね。
皆、苦しくなる時が同じようで、時期になると、病院には、
酸素を求めて患者さんが一杯

お大事にして下さいね。
mimi
2009/03/01 07:19
こんにちは・・・。
花粉症の人にとっては、待ち遠しい春ではないかも知れませんね〜。
マリーンさんも花粉症ですか!!
実は私なのですが、私の場合は軽症で目がかゆくなる程度です。たまに目をかきすぎて目が赤く充血しますが・・・。
空気の美味しいところに行っても、今度は生活の方に不便を感じそう〜。
いのぽん
2009/03/01 11:06
雪降ったね。仕事していて寒かったなあ。花粉症か喘息か風邪かわからず苦戦してます。
けい
2009/03/01 21:01
雪、降ったんだね〜
降らないままかもって言ってたけど
今年の雪、見れてよかったね♪♪

花粉症、、、私もだよ
もう20代の頃から発症してます。
発症してから去年まで医者の飲み薬(3種類)&点鼻薬&目薬&皮膚の塗り薬で対処してきたけど
今年は漢方薬主体でやってみてます^^;
チャチャ丸
URL
2009/03/01 22:28
27日家の方も降りましたよ。
花粉症私も認めたくないです。もう7年になりますが、まだ違うと!
そして今年こそは治っているのではと、思い込んでいます。

今日も風が強くて寒かったけど明日はもっと寒そうですね。
雪も降るらしいし、花粉飛ばないかな?
いちご
2009/03/02 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“2月末” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる