〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “横浜につくころには。”

<<   作成日時 : 2009/02/05 08:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5




















                    もう 神奈川県かなぁ 








                    横浜に着くころには   
                           雪じゃなくてゴメンちゃい^^;











画像











                    雨もあがって ホッとしました 













                    車をおりて イップク  







画像
画像




画像











                    お茶していると。。。。。。。。。。。。。。。








                    右の方からは ハープの綺麗な音が〜〜〜








                    左からは 演歌が 








                    ハープは ホテルのロビーで 








                    演歌は結婚式かねぇぇぇ 








                    いやいや 演歌の主は








                    ジェロさん でした 








                    勝手に大きいイメージでしたが 身長低めです 
                        オバマさんも・・・・・かもね(*^_^*)









                    ジェロさんへジャンプ♪ 









                    さ〜って これから お散歩です 















     しばらく 横浜旅行記 続きます 

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
マリーン、おはよ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

ウインナーコーヒーに何かが書いてあるぅぅ!!と思ったら…違ったみたい(笑)
お洒落なコーヒーカップでの一服^^セレブな気分になれるよね
ジェロ君、間近で見ることができたの??
すごいねぇ〜!!今、演歌界の人気者だものね
シェリー
2009/02/05 09:02
横浜、楽しかったのですね♪
何処かでのんびりしたいと思う今日この頃です。
koneko
URL
2009/02/05 22:31

こんにちは、えいと@です。

旦那さまとゆ〜っくりした時間を楽しまれてる様子が伺えます〜。
横浜旅行、良かったですね♪
心のお洗濯ができましたね〜。

 えいと@

えいと@
URL
2009/02/06 05:00
おはよう〜!マリーン(*^_^*)

えっ??ジェロさんってあの・・・
実物みたんだ〜
すごぉ〜い!^m^
人だかりすごくなかった?

あ、でもオバマさん大きそうじゃない?
ミシェル夫人が180センチとからしいよ〜
モデルさんみたいだよね☆彡

ゆ〜ったりお茶の時間。。。
いいね(*^_^*)美味しそう〜♪♪
チャチャ丸
URL
2009/02/06 08:47
こんばんは・・・。
生ジェロですか!!
身長あまり大きくなかったんですか・・・。
イメージと実物が違うことってよくありますね。
私が以前見た、モト冬木はそのままでしたが〜。

いのぽん
2009/02/08 18:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“横浜につくころには。” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる