〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “70階からの眺め”

<<   作成日時 : 2009/02/07 02:59   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10



















                    お外では 解  のマリーンです 








                    昨夜は 飲み過ぎなのか 
                           ハイ。。。たくさん飲みました!








                    目覚めると 体は  ふわふわ 








                    二日酔いかなぁぁぁ 








                    けど ここ 超高層ホテル 










                    もしや 高山病かも 
                          な〜んて事を言いながらw楽しい^m^








                    お泊まりホテルは こちら  クリック♪











画像











画像











画像











画像











画像











画像









                    70階からの 眺めでした 








                    前日の  ウソみたいに








                     気持ち良い お天気 








                    次回は 富士山も 見て下さいね 










          横浜旅行記で撮った写真 引き続き 















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時

こんにちは、えいと@です。

きゃー! 素敵な眺め!
お天気もいいし、気持ちがよかったことでしょう〜。

BUFにはこういう高いビルがないのですよねー。
ダウンタウンにあるけど、治安が悪くて行きたくもないし〜。(汗)
こ〜んな素敵な景色を見ようって思ったら…。
NYCまで出なきゃ無理かなー。(車で片道9時間かかる…涙)
あ、カナダのトロントがあった!(車で片道2時間で行ける!)
しかし。。。外国だよ〜〜〜!(ため息)

マリーンさん、二日酔い、大丈夫?
えいと@は何とか1日で治まりました〜〜〜。
二日酔いって辛いけど…きっとまた飲んじゃうんですよね!(笑)


 えいと@



えいと@
URL
2009/02/07 03:12
おはようございます。

お泊まりは、ホテル二ッコーかな?
高層からの眺めは最高だったでしょ!

ここのシリウスのランチバイキングは、美味しいですよ〜!

主人関連の船が、写真にありました。

mimi
2009/02/07 10:04
マリーン こんにちは〜(*^。^*)

すごい眺めだね〜!
こんな景色生まれてから一度も見た事ないよぉ〜苦笑
なので〜私、70階って上がった事ないと思う^^;
それにしても前日のお天気がウソのように気持ちよく晴れ渡ってる〜♪
朝の光が眼下に見える街を照らしてるね〜(*^_^*)
こんな風景見ながらの朝食、、、オシャレだぁ^m^
チャチャ丸
URL
2009/02/07 13:53
ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з
      ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з

   ワンダホ〜〜〜
やっぱ高層からの眺めはが一番よね〜^^
気分でちょっと飲みすぎちゃったかな?
良いな〜
私もこんなロマンティックな気分に浸ってみたいわ
だって…今も私の隣で←こんな人がひとり…(爆)
シェリー
2009/02/07 16:25
すごっ!!
お姫様気分じゃないですか??
美味しいもの・・・最近、沢山たべてますよね??
羨まし〜〜〜っ!!
symmetric rose
URL
2009/02/07 17:44
70階からの眺め良いですね♪
こんな所に泊まっちゃうと普通のホテルじゃ我慢できなくなりそう?
お酒が進んだのも良く分かります(*^_^*)
koneko
URL
2009/02/07 19:55
こんばんわ〜
すっごいねぇ〜
70階なの????
・・・・(汗)ちょっと高いところが苦手な私です(笑)
でも一度でいいからこんなところで朝食食べてみたいよぉ〜〜〜。
で、二日酔い???は大丈夫だったのかな?
べりー
2009/02/07 20:35
日本一の高さのランドタワーのホテルなんだ〜。
210mの高さから見る絶景ですよね!凄い!
この景色を見ながらの朝食、贅沢〜。
しかし210mだと揺れていないですか?
高層マンションだと結構揺れるという話を聞いた事があります。
二日酔いだったのかなぁ〜。
toshi
2009/02/07 21:48
すっごい素敵な眺めですネエ。。。
この景色で朝食なんて、至福のひと時ですよ
ロマンチックが止まらない(古!)です

また楽しみにしてま〜す
ぺぱーみんと
2009/02/07 22:31
こんな高い所に泊まった事ありません。
怖いけど、少し優越感に浸れそうです。私だったら。
お天気もバツグンだし、朝食も美味しそう。
確かにお酒は美味しかったろうと。
いちご
2009/02/08 15:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“70階からの眺め” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる