〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “お部屋からだよぉ。”

<<   作成日時 : 2009/02/08 03:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9











   






画像











画像











画像











画像











画像














               朝も 夜も 窓から見えるすべてに 癒されました 














          横浜旅行記みてくれて

               ありがとうございます
 



            横浜写真 また少しずつ UPしていきます 

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時

こんにちは、えいと@です。

きれいな夜景ですね〜。
こうやって見ると、横浜って都会ですよね!(今更何を言ってる? 笑)
だって〜〜〜! こーんなにいっぱい電気が。。。

すんません。すっかり田舎者のえいと@ですー。(汗)


3枚目の写真、迫力ですね!
ビルを上から眺めるってすごいよー。
富士山もいい感じ〜。
富士山ってやっぱ素敵な山です! 日本の誇りだわ〜!

 えいと@



えいと@
URL
2009/02/08 03:39
住みきった青空が気分いいね。
sisi
URL
2009/02/08 13:33
下界を見下ろす感じですね♪
でも、流石に富士山は見下ろすことは出来ないみたいですね
素晴らしい風景を満喫してきたみたいですね♪
koneko
URL
2009/02/08 21:49
高いところからの景色ってきれいだよね。特に都会の夜景ってきれいだよね。おいらなら、すぐ落ちちゃう(笑)。
けい
2009/02/08 23:01
マリーン おはよう!
やっぱ、すごい眺めだね〜☆彡
富士山も見えるんだね!
そして、たくさんのビル
夜景も圧巻!!
光がすごいね〜☆こんなの見た事ないよ〜(*^。^*)
私もいつか見る機会があるかな〜笑


私のブログ、4年目に突入しました〜♪
これからもよろしくね〜マリーン^^
チャチャ丸
URL
2009/02/09 07:34
(pωq)おっ ヽ(・д・)ノ ハア〜♪

近〜〜〜〜い!!!!
やっぱり横浜はかなり富士山寄り〜(笑)
朝も夜も綺麗な景色に癒されて、ロマンティックだわ
わたしも遊びにいきたい・・・トホホ
シェリー
2009/02/09 07:59
おはようございます。

今の時期って、空気が澄んでいるので、景色が最高だったでしょうね。
高層階にお泊まりの、特権ですね。

二ッコーの名前がかわったなんて、知りませんでした。

この時期の4時頃?から出ている「マリーン・ルージュ」
海から、夕焼けを見て、夜景を見て…も、また、素敵ですよ!
夕焼けから、夜景を見れるのはこの時間帯!
この時期に限ります。


mimi
2009/02/09 09:08
4枚目の夜景、カーテンかなにかが映ってるんだろうけど、オーロラっぽくていい感じだね
すっごいところにお泊まり、異空間で気分もリフレッシュかな。
どんどんいい写真いっぱい見せてね。
nodoka
2009/02/09 13:59
こんにちわ。
富士山きれいに写ってるね♪
横浜から見る富士山・・・いつもと違うお顔で新鮮だよ
夜景も素敵だね♪
・・・・夜景・・・・見たことないかも・・・爆))
べりー
2009/02/09 14:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“お部屋からだよぉ。” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる