〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “中華街”

<<   作成日時 : 2009/02/09 15:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11















画像












画像
画像







画像












画像














                    中華街 お散歩 何年ぶりでしょう 








                    どこのお店も 気になって 








                    オロオロ  キョロキョロ 


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
わー懐かしい!

最初の写真の「善鄰門」の手前で、お店やってたのよ!
よく、この門は通りました。

きょろきょろ、しちゃうよね。
楽しんでいる雰囲気が伝わります。
mimi
2009/02/09 19:38
良いね〜〜キラキラ^^輝いてるぅぅぅ
「萬珍楼」行ったの??良いな〜〜
私も久しく行ってないよ・・・中華街。。
マリーンはココの大きな豚マン食べたかしら??
私ね、昔むかし(笑)ご主人さまと付き合ってた頃に食事の後に豚マン食べて、ひっくり返りそうになった事あるよ(爆)
シェリー
2009/02/09 19:42
中華街歩くと色々な物を見られて楽しいですよね♪
殆どが観光客の人かも知れませんけど(笑
夕方から夜まで楽しい時間を過ごされたみたいですね。
koneko
URL
2009/02/09 21:15
きっと、充実した休日を過ごせたのでしょうねえ。
こんな過ごし方は、たまにはいいよねえ
ぺぱーみんと
2009/02/09 22:16

こんにちは、えいと@です。

横浜の中華街のゲートってきれいですよね。派手だし。
この間行ったSFの中華街のゲートと大違いだわー。(笑)
夜景もきれいに撮れてて素敵です。

えいと@は2回ほど、横浜の中華街に行きましたけど、
迷いますよねー。どの店にしようか〜って。
ホント、キョロキョロしちゃいますね!(笑)

 えいと@


えいと@
URL
2009/02/10 04:52
昔、豚まんを食べました。(^.^)
凡・ハヤト
2009/02/10 15:32
わぁ〜〜懐かしいです!!
東京方面に行くと・・・いつも立ち寄ってます!!
いいいですよね・・・この賑わい!!
いつでも行けるのですよね?
いいなあ〜〜〜!!
symmetric rose
URL
2009/02/10 19:24
私の憧れの地です〜。一度は行きたい所。
マリーンさんは行こうと思えばいつでも行けるでしょう?
羨ましい!
トンのぶら下がり、TVや映画以外では見たことがないので
なにやらドキドキ、ワクワクします。でも美味しそうでも
近くでは見たくないような。
とにかく雰囲気があるね〜。中華の匂いもするのでしょう?
toshi
2009/02/10 20:05
東京に十数年前にすんでたことあるけど、横浜にはいったことなかったなあ。
ってか、貧乏暮らし+貯金をENJOYしてたので、娯楽はほぼなしだったんだけど。(苦笑)
横浜の中華街はすごいんだろうなー。異国情緒伝わります!
婚前旅行で長崎で中華街いったけど、ほんのちょっとだったんだよね。(苦笑)
nodoka
2009/02/10 21:53
いつ見ても、中華街は華やかですね。
あの色の使い方がまるで違うから、見てて飽きないし、
聞こえる言葉もね。
乾物屋も好きですよ。
いちご
2009/02/11 15:42
はじめまして

ここへ、行くと中国を身近に感じますね
俊朗
2009/02/21 17:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“中華街” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる