〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “外から〜”

<<   作成日時 : 2009/02/11 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10













画像











画像














                   ランドマークタワー クリック♪








                    ランドマークタワーも 15周年なんですねぇ 

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時

こんにちは、えいと@です。

だいぶ昔だけど、ランドマークタワーに上ったことがありますよ。
エレベーターがものすごっくはやくて耳がへんになっちゃいました。(笑)
すごっく高くて、ステキな眺めですよね〜。

マリーンさんは今回は上らなかったのかな? 

 えいと@


えいと@
URL
2009/02/12 01:37
こんにちわ!

ランドマークも15周年なんだ〜
スカイタワーは、2回ほど、乗ったことあるけれど…
そう。以前住んでいた、本牧の家からも、ランドマーク見えました。
目立つ存在よね。
mimi
2009/02/12 12:19

スカイガーデンでした(笑)
mimi
2009/02/12 12:21
これがランドマークタワーですか?話には聞いていましたが
見るのは初めてです。
最近英語の勉強をしていてランドマークの意味が、初めて知りました。
「目印」という意味だったのですね!それでランドマークタワーなんだぁ。
最近は幸せ一杯のマリーンさんなので私も嬉しく思います。
toshi
2009/02/12 21:10
ランドマークタワーは、横浜のシンボルみたいな物ですよね♪
と言っても、古くから有る横浜の良い所も有りますけど
古きと新しきが同調する街は良いと思います。
koneko
URL
2009/02/12 21:21
15年以上前に豊島区に住んでいたので、見たことも登ったこともございません・・・ああ、あの頃は若かった・・・(苦笑)
空気がきれいなら、すごく遠くまで見えるんだろうねっっ。
nodoka
2009/02/12 22:05
横浜へお出かけだったのですね〜
年に1度は必ず行くからなつかしいよ!って11月だから
行ったばっかり?
今年も11月には横浜です。
今年の横浜はめちゃ忙しい横浜になりそうです、、、
今からいろいろ準備せねば!!

よかったね、、、でかけられて。

2009/02/13 00:18
そうなんですね〜
ランドマークタワー完成の時にかなり盛り上がった事が
つい最近の気がする位で15周年目だなんて驚きです。
この15年でも横浜の景色は色々変化はしてましたね。
月日が立つのは本当に早いです。
くじら
2009/02/13 01:28
マリーン おっはよ♪
ランドマークタワー、、、ここも行った事がないです^^;
私、本当に関東方面ってほんのちょこっと行った事しかなくて〜それも随分前かも(^_^;)
中はこんな風になってるんだ〜!
まるで宮殿みたい☆彡(*^。^*)
チャチャ丸
2009/02/13 07:36
日本に帰ると必ず泊まるのがココです〜!
最上階のシリウスで毎週木曜にやってる「ブリーズ」のライブがサイコーだし♪
あ〜、横浜帰りたい・・・
akiko
URL
2009/02/13 18:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“外から〜” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる