〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “居酒屋さん”

<<   作成日時 : 2009/03/01 22:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10





















                   の〜〜〜 みぃ〜〜〜 











画像











                    ひっさびさ 居酒屋さん 








                    写真は チョッピリ 








                    けど 見てやってね 










画像








画像










画像

画像















                    二日酔い 








                  ない ない 




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
「飲みタイ」から我慢できずに飲んだのですね!
美味しそうなビール、冷えていて泡も絶妙。
料理は全て酒のツマミのようですが、これもまた
美味しそう!
ししゃも3匹、私も大好物です〜。
toshi
2009/03/01 23:02

こんにちは、えいと@です。

わー! いいな、いいなぁ〜。居酒屋さん! 行きたーい!
ししゃもに目がとまっちゃいましたよ!
んまそー! じゅる。

 えいと@

えいと@
URL
2009/03/02 04:46
おはよう!

うーん、あと、もう少し。
見るだけで、我慢、我慢!
mimi
2009/03/02 07:30
居酒屋だいすき〜〜〜
私も一緒に飲みタイ・・・ナンチャッテ
外はまだ寒いけれど、やっぱり冷た〜〜い最高だよね!
我が家は発泡酒で我慢×2エヘヘッ
シェリー
2009/03/02 14:09
うん・・・いいですね!!
タマに行くから楽しいし・・・美味しさも倍増ですよね!!
最近・・・てんで行ってないなあ・・・。
symmetric rose
URL
2009/03/02 19:52
てっきり二日酔いだと思ったのに
期待を裏切られた(笑
楽しい、夜を過ごされたようですね♪
koneko
URL
2009/03/02 23:04
お酒強いんですね〜
葉菜は飲めませんが 居酒屋さんは美味しいから好きです
あおさの味噌汁 魅惑だわ〜〜
葉菜
2009/03/03 01:30
マリ〜ンさん・・・お元気ですか〜???
コメントありがとう(^^)v
久しぶりに電源入れてみました♪
何とかPC頑張ってくれそうです
ありがとう〜〜マリ〜〜ンさん!!!

ここは居酒屋?〜〜♪
素敵なところね〜〜☆
いいなぁ♪♪♪
nyarome
2009/03/03 14:22
おぉぉぉぉ〜
久しぶりの居酒屋ネタ!!!
多忙なマリーンさんも息抜きが出来てる様で
安心しました(^_-)-☆
美味しそうにビールが冷えてますね♪
本当にク〜ッと行きたいわ(笑)
あおさの味噌汁は飲んだ後良いんですよね〜
くじら
2009/03/03 23:15
おいらも久しぶりに今日飲みに行ってきます。
けい
2009/03/04 09:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“居酒屋さん” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる