〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “開花!”

<<   作成日時 : 2009/03/23 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12




















                    3月23日








                    マリーン家の桜








                    開花しました〜











画像











                    蕾は 3つだけ








                    あと 1つで満開です 








                     








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時

こんにちは、えいと@です。

開花しましたか!
いいですね〜。春って感じで♪

えいと@は桜が咲き始めるこの時期と
新緑の5月上旬が1年の中で一番好きですね〜。
特に今の時期はえいと@夫妻の結婚記念日があるので、
桜を見るたびに結婚した時期のことを思い出します。

BUFの桜はいつ咲くのかな〜。

 えいと@

えいと@
URL
2009/03/24 01:48
マリーン ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

マリーン家の桜が開花なんて素敵なの〜〜
昨日も少し荒れた風だったけど、桜ちゃん無事だったかしら??
今週末あたりは、お花見できそうかしらね!
マリーンはどこかお花見ツアー計画してるのかな〜?
シェリー
2009/03/24 16:58
わぁ〜
桜 きれ〜い!
庭の桜で、花見できますね。

ひとあし早く見られていいなぁ〜
マリーンさんち。^^

うちは、さくらんぼの花が、まだちょっと先ー
札幌は、
梅も、桜も、いっしょにパッと咲くが楽しみ〜だな。
yosi
URL
2009/03/24 20:19
桜が咲いたのですね♪
って、満開は花4個ですか?
でも、桜が咲くと春ですよね♪
私は、四国に育ったから桜の季節は入学式でした(*^_^*)
koneko
URL
2009/03/24 21:18
開花宣言でてたね、、、東京には。
で、、マリーンさんちのさくらも満開??
すごいな、、、
こっちはまだまださくらのさの字もないわん、、、

ジム、、、、ふっふ、、、笑ってしまった、、、
って自分もそうだったからね。
でも家はでなかったよ〜、出る前に気がついたからね。
明日仙台は雪が降るってさ、、、気温は4度だと、、、
寒そう、、
なかなか簡単には春のやつ、、やってこないです。

2009/03/24 23:07
おはよう〜!マリーン
わぁ♪綺麗だね
自宅に桜の木があるんだね^^
若い木なのかな?
きっと少しずつ花も増えていくよ(*^_^*)
毎年春が来るのが楽しみになるね!!

今日の富山は雨か雪のマーク
週末までそんなお天気です。
雪が降るかどうかはわからないけど、ちょっと肌寒い日が続くみたいだよ〜
チャチャ丸
URL
2009/03/25 07:59
おはようございます!マリーンちゃん♪
マリーン家の桜、開花しましたね。我が家の
公園の桜もちらほら開花しましたよ。
もう春ですよ、春ですね!!
傘寿の松
2009/03/25 08:05
この花・・・桜なんですか??
スモモの花みたいな印象です!!
今こちらではスモモの花が満開ですよ!!
symmetric rose
URL
2009/03/25 09:37
開花宣言しましたね!
お花見をしなくては。蕾の分だけ花見ができますから
毎日が楽しみでしょう。
toshi
2009/03/25 14:08
ただいまですぅ!

春がきましたね
実家も春は満開でした。
だけど桜はやっと2.3輪。
温暖化の影響で、南国は逆に開花が年々遅くなってるんだって。
当たり前の時期に当たり前の花々がずっと見れるようにしたいね。
nodoka
2009/03/25 20:08
咲いて来ましたね。

綺麗だ〜あ。

春だ〜あ〜。

花粉だ〜あ。
いちご
2009/03/26 23:41
凄ーい!

綺麗に撮れてるね!
今頃は、満開かな?
mimi
2009/04/02 14:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“開花!” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる