〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “一夜明けても”

<<   作成日時 : 2009/03/25 21:08   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 13





















                    WBCの興奮は 冷めませ〜ん!











画像











          日本を応援してくれた 

       すべての人達の力でとった優勝です!









                    そう言ってくれる選手の方々








                    やっぱ 凄い 素晴らしい 








                    10回表のイチローのアノ場面








                    勝負した 韓国もカッコよかったよ 








                    あんなチャンスが訪れ結果を出すイチロー








                     ≪オレ 持ってるよ≫ 
                           ホント 持ってる!








                    凄い壁こえた 
                        ホント 凄い\(^o^)/







                    原監督にも いつも 








                   凄いチャンスがくる 








                  マリーンは 後楽園の近くの学校に通っていたので








                    よく 巨人の選手に逢いに行きました 








                    日本シリーズとかには応援に行って








                   試験中の戻ってきたテストを








                   紙吹雪にして








                   応援したものです。 へへ 








                    その 原選手も 








                  世界一の監督  すんごい 








                        そして 








                    今日から どこのお店でも








          侍ジャパン! 感動をありがとうセール!!









                    盛り上がってます 








                    しばらく このまま 









                   い〜い波  のっちゃおッ 








                    








                   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日〜今日、どのテレビ局でもこの話題でもちきりでしたよねw
ほんとによかった!
おめでとう!!!!!と何度も何度も言っちゃいますよ。
ねこ♪
2009/03/25 23:18
ヾ(・ω・)ノ゚・*:.。. ☆コンバンワッ☆.。.:*・゜ヽ(・Д・)ノ

い〜ぃ波私も乗っちゃう〜〜
WBCの興奮、まだノリノリシェリーだもん
やっぱ節約は大事だけど…
今だけ日本が許してくれているような(?!)甘い誘惑に負けて
SALEという文字の中に飛び込んでいきたい
衝動にかられております(爆)
シェリー
2009/03/25 23:47

こんにちは、えいと@です。

日本! 優勝で盛り上がってるんですねー!
かっこよかった! 侍 JAPAN!
日本男児だよぉ〜〜〜!

えいと@夫妻もアメリカから応援してましたよー!
叫んじゃってました!(アメリカは夜だったのに〜ご近所さんごめりんこー)


>試験中の戻ってきたテストを
>紙吹雪にして
>応援したものです。 へへ 

マリーンさん! 爆笑〜〜〜! ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!

優勝セール、いいな〜。
えいと@も行きたいよー!

 えいと@

えいと@
URL
2009/03/26 01:59
仕事でTV観戦できなかったのが悔やまれる〜〜
前回同様 やっぱり見ていて面白かったですね!
サンスポだけ買いました
お マリーンさん全紙ですか すごい!
葉菜
2009/03/26 02:33
おはよう〜マリーン♪
新聞、全部買ってきた〜?!^m^
ホントすごかったよね
監督や選手にも、全国で応援してる人の姿にも感動したよ!
全然知らない人同士でも一つの事にこんなに力が入り、気持ちを分かち合えるなんて〜素敵な事だぁ(*^。^*)
一つのことをやり遂げた人の顔って本当に清々しいし凛々しい!

マリーンの青春時代の思い出も〜♪
テストを紙ふぶきにかぁ〜いいね!
何かカッコいいし、楽しいし、若さ溢れるいい思い出だぁ☆彡

今日、有休残最後の一日消化のため、また休みとったのだ〜
朝から寒くて、今、雪が降ってきたよ(*_*;
チャチャ丸
URL
2009/03/26 08:59
コメントありがとうございました。
私は写真が好きなので旅行に行くと写真ばかり撮っています。WBC侍ジャパン優勝しましたね。もうライブ中、釘ずけでした。また遊びに来ますので宜しくお願いします。
dragon pearl
2009/03/26 14:53
こんばんは! マリーンちゃん♪
凄い凄い沢山のスポーツ新聞集めたね。私はずつと
テレビにかぶりつきで、毎日感動しっぱなしでしたよ。
これからは阪神ファンとしてマリーンちゃんと争うね。
今年は巨人・阪神おもしろいよ。楽しみだ・・・
傘寿の松
2009/03/26 19:05
マリーンちゃんのとこも桜が開花したんだね(*^-^*)

WBC。。。日本「優勝おめでとう」o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
まめスケも毎日、学校で応援していたとか。。。 今年のプロ野球はまた一段と楽しめそうだよね!!
スミレ♪
2009/03/26 20:36
やったね〜〜\(*^▽^*)/
こんなに興奮して心臓が痛くなって
脳みそに酸素が行かなくなっちゃった(倒れるかも?)試合は
北海道に深紅の優勝旗を持ち帰った駒大苫小牧の
甲子園優勝以来だべ!
日本人の心をほんとに一つにしてくれたね
叫びたいくらい うれしい〜〜! 
野球かあちゃん
2009/03/26 23:43
こんばん・・・。
本当でうすね〜、WBC優勝の感動は全く冷めません!!
3年前の優勝の時とは違い、キューバに勝ち、アメリカに勝ち、
そして、韓国に3勝2敗と勝ち越しての文句なしの優勝です!!
本当に感動する試合でした・・・。
このまま、日本プロ野球も盛り上がればな〜。

戻ってきたテストの紙吹雪、気持ちよかったですか?

いのぽん
2009/03/27 01:13
こんばんは。
待ちに待った3年。
この日を本当に楽しみに待っていました。
本当にいい試合を見せてくれましたよね(^_-)-☆
試合中はほとんど仕事を投げ出して応援していました♪
侍ジャパン最高!!!
くじら
2009/03/27 21:40
以上なまでの盛り上がりでしたね!!
職場が歓声に沸きあがった時は・・・
ビックリでした・・・!!
symmetric rose
URL
2009/03/28 19:06
コメントありがとうございました。野球がベースボールに勝った瞬間ですね。日本発世界基準の時代の幕開けですね。
マサト
2009/04/17 03:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“一夜明けても” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる