〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “ワルキューレ”

<<   作成日時 : 2009/03/28 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8




















                    映画 観てきました 









                     ワルキューレ  ジャンプ♪









                    結末がわかっていても








                    ドキドキしちゃいますよ 








                    そして








                    映画おわりに








                    オープンしたばかりの








                    ラーメン屋さんへ 






















                    味噌いっときました 
                           イチオシなのでw








                   お味は美味しい 








                   のですが・・・・・








                   麺 ぶっとい!  








                   太麺ってより ホント








                   ごんぶと でしたッ 








                  








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時

こんにちは、えいと@です。

うわー! ラーメン! またまたラーメン! んまそー!
ごんぶと? 太めのパスタのようなラーメンだったのかな?(笑)
味噌ラーメン、おいしいですよねー。
うぅ〜〜〜ん、もうちゃんとしたラーメンのストックが切れちゃいましたよ〜。
どないしょ。(涙)

餃子も! いいなぁー。食べたいな〜! 
アメリカの中華料理店にはメニューにないんですよね〜。焼き餃子って。
焼き餃子って日本の料理なんですねぇ〜。しみじみ。

 えいと@

えいと@
URL
2009/03/28 00:51
1番だと思ったら えいと@さんが先でしたか。
私もワルキューレ観ました。そうだよね!結果は分かっていましたよね!
でもあんな事があったのだと初めて知りました。歴史の1ページですね!

ラーメン、具沢山で美味しそう!それにビールと餃子ですか?
少し食べすぎでは?この時間、お腹が空いてきました〜。
toshi
2009/03/28 00:56

マリーンさん、こんばんは^^

ワルキューレ、観ましたか。怖くなかったですか?
でもとっても興味深い映画ですね!!日本人として、考えさせられる思いがします・・・。ぜひ僕も観てみたいと思いました。
 みそラーメン、ボリュームありますね!これでおいくらだったのでしょう???
シオン
2009/03/28 20:15
あの映画実話なんだっけ?トムクルーズだよね?
ちょっと見てみたいと思う映画。けど、おいらヤッターマンのほうが見たいなあ(笑)。
けい
2009/03/28 22:36
トム・クルーズはいつ見てもカッコイイ!

らーめんは味噌がいい!餃子も最高!ビール飲みたいで〜す。

追伸 けい様 ヤッターマンよかったよ!
いちご
2009/03/29 22:13
私もこの映画見に行く予定だったんですよ。
今までとは違うトムクルーズを観れるという映画の
内容と共に話題になっていましたよね。
それにしても味噌ラーメンおいしそう♪
私も塩に次いで味噌が好きなんですが
味噌ラーメンって麺太いですよね〜(^_-)-☆
映画鑑賞の後の一杯は旨い!!!
くじら
2009/03/29 23:08
ワルキューレ、興味あるぅ!
旦那ちゃんが苦手なので観にいかないとは思うけど、面白そうだもん。
(ああ、かなしい)
nodoka
2009/03/30 20:28
この映画観たい!って思ってたの。

主人を誘って、観てこようかな…

うーん。ラーメンを見ると食べたくなります!
ギョーザも…ビールも…

mimi
2009/04/02 14:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“ワルキューレ” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる