〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “桜と。。。”

<<   作成日時 : 2009/03/30 15:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7
























                    イッキに 咲きそうだった 








                         桜  








                    開花したけど 








                    しばらく 真冬の寒さになってしまって








                    まだ 開かない蕾もたくさんあるよ 











画像











画像











画像









画像











                    この寒さじゃ お花も困ってるかもね 








                    









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
最近は南よりも東京のほうが開花早いよね。
へんなのぉ・・・・
こちらはようやく咲き始めたよ。
いつ咲いてもきれいなんだけど、
できるだけ正常な生態系で咲いてほしいね。
nodoka
2009/03/30 20:31
こんばんわっo(*・▽・*)/☆

マリーン、すてきよ〜〜この写真!!
メジロちゃんも一緒に桜を撮るなんて…キャ〜〜すごい
マリーンの為に、メジロちゃんが登場したみたい^^
私もメジロちゃんと一緒にお花見したいなぁ〜
シェリー
2009/03/30 21:31
今年の桜は変ですよ?
私の会社の桜ですが花と葉っぱが一緒に??
あれじゃ、桜に見えません・・・
koneko
URL
2009/03/30 21:38
こんばんは・・・。
私もこの間の暖かさで一気に桜も咲くのかと思ったら、
急に寒くなりましたね〜。
でもようやく満開も秒読みですね・・・。
いのぽん
2009/03/31 01:02

こんにちは、えいと@です。

暖かくなったり寒くなったり〜。
桜も困ちゃってますね。(苦笑)

BUFもこの間まで春の陽気だったのに、今日はまた雪です〜。
気温も摂氏1度!
寒いー。

メジロちゃん、かわいー。

 えいと@

えいと@
URL
2009/03/31 04:30
いい写真が撮れましたね!
メジロ、あんな体勢で疲れないのかなぁ。
目が合ってしまったようですが、無視されましたね!

今が本当の三寒四温という感じですね!
toshi
2009/03/31 14:57
メジロちゃんが、上手く撮れてる!
春!って感じがよく出てますね。

今週末あたりが見ごろかな…。
mimi
2009/04/02 14:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“桜と。。。” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる