〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “3月末”

<<   作成日時 : 2009/03/31 13:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

















     2009年も3か月が過ぎ 明日からは新年度 4月がスタートです 



     やっぱり 4月〜春っとなると カラダもウズウズ☆わくわくしてきますね 



     





     3月は



     ジム 1回   映画 1回



     そんなに仕事も忙しくもないのに 何をしてたんだろう 



     なんとな〜く ダルイなぁぁぁって 過ごしていたような・・・・・



     カラダはやたら 疲れていたし 



     思い起こせば。。。。。



     祖母のとこへ 行ったり



     お彼岸で お墓参りに行ったり



     そう。。。。。 そうでしたぁぁぁ 



     








     家では飲まない宣言をしていたのですが・・・・・



     何も考えず 気にせず 無意識に 



     3日間 飲んでました 



     きっと もう    春  



     カラダは勝手に 反応しているのでしょう へへへ



     我慢はしない ヤツなので そろそろ夏に向けて準備です 



     けど ダラダラ飲みは しませんょ!!!



     平日はなるべく飲まない様に



     気をつけま〜す 








     3月22日は東京マラソンでした 



     何やら 旦那ちゃん



     走ってみたいようで やたら気にしてましたょ 



     知り合いや従弟達も過去に走ったことがあるのですが



     走りたい人が多くて抽選なんです。



     けど。。。。。



     走りたがっても 本当に 42,195キロ走れるの〜?



     マリーンは絶対ムリです  



     ってことで 先日 お散歩がてら出発 



     マリーン携帯 過去記事ジャンプ♪ 



     距離&万歩計バッチリなのです 



     結局、走ることなく ひたすら歩いたけど



     ヘロヘロになっちゃいましたよ 



     結果 



     20キロ歩いて 



     見事に筋肉痛 



     フルマラソンなんて ムリよ〜〜〜 



     でも 目標があるって 楽しいです 



     








     



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜
すごいじゃん♪
20km歩くのも大変だよ。
それを歩いたなんて・・・尊敬!!
私・・・絶対ムリかも(笑)
筋肉痛どころではなく動けなくなるかも?(o^―^o)ニコッ

明日から4月 何かスタートするにはいい時期かも♪
・・・・ここだけの話、今年に入ってからなぜか習いたいものがひとつ
あるの・・・・なんだと思う?・・・・・ふふふ・・・秘密でした(爆))
がんばろうね♪
べりー
2009/03/31 14:07
マリーン ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

ほんと、早いよね〜。。さっき美容院に行って来たんだけど、隣に座ってたお兄ちゃんが「明日から社会人なんっすよ!」って^^
フレッシュマンの言葉が気になって×2、思わずダンボになってたおばちゃんシェリーでしたわ(爆)

東京マラソン、私も完走するのは無理かもしれないけれど興味津津よ〜とっても楽しそう
でも…
マリーンのように20kも歩けない根性無しの私には夢のまた夢…オホホ
シェリー
2009/03/31 14:35
飲みたい時が飲み頃ですよ!運動後に汗を流して
一杯、たまんないですね〜。
20Kmも歩いたのですか?凄い!私なら町内1周でダウンですよ。
フルマラソンは考えもしませんが、何か目標を持って挑戦はしたい
ものですね!
マリーンさん、何かに挑戦してくださ〜い。
toshi
2009/03/31 15:03
マリーンちゃん20キロ歩くのも凄いわよぉ〜!! スミレには無理かな??
明日から4月。。。新たなスタートを元気に過ごしましょう(★ ̄∀ ̄★)
スミレ♪
2009/03/31 20:49
おいらもいつか記念に東京マラソン出たいと思ってます。虚弱なおいらの挑戦をお楽しみに。
けい
2009/03/31 22:47
すごい!マリーン
20キロも歩いたのぉ!?
私…歩けないなぁ〜多分
何かさぁ〜体の歪みもあるからか歩き方が変なのか調子悪くなる
だから履物に悩むよ
土の道はまだ何とか大丈夫なんだけど、アスファルトの道を歩くと足や足の裏、腰が痛くなるんだよねぇ・・・
はぁ〜自分の足に合うスニーカーとか靴を見つけないとね。

さぁ〜4月が始まったね!
いろんな意味で気持ち切り替えて
元気に行こう〜ヽ(^。^)ノ
チャチャ丸
URL
2009/04/01 22:36
20キロ…凄い!

私なんて、10キロ止まりかな…

毎日、どんなお酒飲もうか…なんて考え中!
でも、休肝日も作らなきゃね。
お互いに…(笑)
mimi
2009/04/02 14:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“3月末” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる