〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “甘いものが〜!”

<<   作成日時 : 2009/03/07 03:07   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12















画像




画像
画像


画像
画像


画像
画像


画像
画像


画像
画像








                    たまって イッキに UPズラ〜!
                             銭ゲバ風太郎(~_~メ)
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!マリーンちゃん♪
沢山のプチ・デザート美味しそうで、
食べたいなぁ。
眺めているだけで、太りそうだよ(笑)
傘寿の松
2009/03/07 07:53
大丸、松坂屋限定のプチデザートだぁ。
中川 清美さんのイラスト入りパッケージが可愛いね!
カップケーキも美味しそうだけど全てダイエットの敵では?

前回のコメは遠慮しましたが、これだけ甘いものを食べれば
元気モリモリでしょう。安心。
toshi
2009/03/07 09:14
相変わらず・・・いいモノ、美味しいモノ食べられてますね!!
私も大好きなので、また食べに行きたくなりました!!
そろそろ美味しいものネタ・・・いこうかな・・・と・・・。
symmetric ose
URL
2009/03/07 19:26
よりどりみどりで
つまんで食べたいです〜(笑)
葉菜
2009/03/08 00:23
昨日も見たズラ〜〜(銭ゲバ)

なかなか一杯写真とってもアップする事が私も無くて
みんな美味しそうだね。
いちご
2009/03/08 00:52

こんにちは、えいと@です。

うわ〜〜〜! 甘いもの勢揃いですね!
えいと@は甘いものはあまり得意じゃないけど…。
最後のメルチーズと何とかチーズは味見したい〜!

日本のお菓子って繊細よねー!
見た目でもきれいだわ〜。

 えいと@

えいと@
URL
2009/03/08 07:58
きゃ〜〜〜!!!
ワタシを殺す気ですかぁ〜〜!!!

半生ちーず、ですってーーーー!!!
聞いただけで、見ただけで美味しいのが分かるわ。
日本はええのぉ・・・
akiko
URL
2009/03/08 12:17
おはよう〜マリーン♪

甘いもの、大集合だね(*^^)v
美味しそう〜♪

昨日、自分が悪いのにイライラ
ダンナにアタリ散らしちゃって・・・反省(-_-;)
今朝、ダンナに謝りました。

イライラ…甘いもの不足かな?笑
でも、これ以上太るワケにはいかないからなぁ
ほどほどに食べてイライラ解消^^;


チャチャ丸
URL
2009/03/09 07:40
あ、間違えた〜^^;

よく考えたら、、、
甘い物が不足したらイライラするんじゃなくて〜
カルシウム不足だったらのような?!笑

アハッ
とにかく、何でも食べて元気に頑張ろう〜(*^^)v
マリーンも頑張ってね♪
チャチャ丸
2009/03/09 07:52
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*。コンバンヮ*:;☆

わたし、チーズケーキが良いわ(みどりさんっぽく)
お金持ちになって、チーズケーキいっぱい食べるズラ(風太郎っぽく)
金なんて、あっても虚しいだけズラ(風太郎父っぽく)

          独り芝居中のシェリーでした(笑)
シェリー
2009/03/09 20:40
美味しそう・・・・・・・・。
あああああああ、どれか1個でもいいですから、私にもクダサイ!w
ねこ♪
URL
2009/03/09 21:26
こんばんは・・・。
甘いものが勢揃いですね〜。目の毒です(笑)・・・。
って、ミルキーを食べながらコメント中〜。ミルキー食べだしたら止まりません!!
いのぽん
2009/03/09 22:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“甘いものが〜!” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる