〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “清々しい!”

<<   作成日時 : 2009/03/16 15:10   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

                    

















                    土曜日は 春の嵐だったけど








                    昨日・今日は気持ちいい 











画像











                    WBC観ていなかったけど 








                    やったね 








          朝日と朝一の幸せニュースでテンションあがるぅ〜 
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

清々しい。。。
ピッタリの言葉です。
一筋のヒコウキ雲が飛躍を感じて
なお更、素敵だ・・・よ
ぺぱーみんと
2009/03/16 19:58
おはようございます!マリーンちゃん♪
本当にWBCではテンション上がりっぱなし
でしたよ。これからもまた上がりますね。
その時この青空に飛行機雲をみておさめますよ。
傘寿の松
2009/03/17 08:06
マリーン ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

綺麗な写真だわ〜
ホント、飛行機雲の感じが良い感じ〜〜
私もWBCはニュースで聞いただけ…でも、嬉しいよね〜
今日も良いお天気みたいだし、買い物がてら私も清々しい空、肌で感じて来よ〜〜っと!!
シェリー
2009/03/17 09:47
気持ちの良さそうな青空!
でも「土手って青春」意味がわかりませ〜ん。
今までWBC見てなかったけど明日は見るゾー。
頑張れニッポン!
toshi
2009/03/17 20:38

こんにちは、えいと@です。

春の嵐? もしかして春一番が吹いたのかな?
もう春なんですね〜。

BUFも最近は暖かくなってきて、ゴルフ場も始まりましたよー。
夫に時間がとれたらゴルフに行きたいなぁー。
まだちょっと無理っぽいかなー。

青い空は気持ちいいね! さわやかな感じ!
WBCは勝ったのかな? にっぽん! がんばって欲しいね〜! 

 えいと@

えいと@
URL
2009/03/18 03:42
マリーン こんにちは〜!
今日はまたまたお休みなのです。
仕事3月末で契約切れるからそれまでに残ってる有休消化しないと無くなっちゃうから〜
はぁ〜まだ何も言われないけど、4月から更新なるのかな〜とちょっと不安・・・

ん〜でも、PCを打ちながら窓の外見ると晴れ渡った空♪
気持ちいいなぁ〜
でも、とっても花粉が飛んでそうでなかなか外に出る勇気が・・・苦笑
こんな日は〜昼ごはん食べてお腹もいっぱいだし
くるみと昼寝でもしようかな〜笑
チャチャ丸
URL
2009/03/18 13:34
最近天気がよくて気持ちいいね。うちの近くの桜が咲いてたんだよ。なんか嬉しくなっちゃうよ。
けい
2009/03/18 18:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“清々しい!” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる