〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “やっちまったぁぁぁぁぁ”

<<   作成日時 : 2009/03/20 15:17   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14






















                  昨夜から 予定して 





                    今朝はまず





                   ジムへ行くぞ 





                  張り切ってました 





                    今日は 金曜日




      
                    ゴミの日だし 





                    さっさと片付けて





                   準備は OK 





                 さぁ〜って 出発するか 





                   外は  





                    傘さして 





                  1歩〜2歩〜3歩〜・・・・・・・・・・・





                今日って 金曜日じゃん 





                   うん。 確かに 

 



                    ゴミの日だし 





                    ゴミ出したし 





                   ジムって 金曜日って










               休館日じゃ〜ん ???









               数歩で 家に戻り 確認 





               やっぱり お休みです。。。。。





             そんなこんなの 今朝のマリーンでしたッ 










             ってことで ご近所さんの お花を パチリッ 






画像







                    雨の中で 撮影しましたが 






画像






                    すっかり 今は 青空で〜す 








         ついでに 



              ちょっと前に WBC 



                       日本 勝ちましたね 






             次は






      ファイナルシリーズ 





          韓国 VS ベネズエラ


          アメリカ VS  日本





     またまた 楽しみです 










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
・・・・なんとまぁ〜(*^m^)o==3プッ
でもそういう時ってあるよね。
張り切っていたからがっかり度も大きいかも。
マリ〜ンちゃん ふぁいとぉ〜♪
べりー
2009/03/20 15:36
マリーン こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!やっちゃったねぇ〜〜
せっかく気合入れてたのに…残念〜〜
こういう事があると、ぽっかり空いた時間が妙に勿体なくなるよね〜!
でも…WBCしっかり最後まで見れて、しかも勝利で終わってくれて
たまにはのんびり良い祝日だったでしょ??
今度行く時は、休館日でない事を祈るわね
シェリー
2009/03/20 21:57
WBC見事な勝利だったみたいだね。月曜日休みだから野球見れる。うれしい。
けい
2009/03/20 22:15
野球おんちの私でも先日のイチローの三塁打と今日の勝利は嬉しいです。
時間帯は早かったのですが、祝杯をあげました。

ジムは残念でしたね!疲れているのかな?
私も4月からジムへ通うようにしました。運動後の温泉が楽しみです。

沈丁花、写真からもいい香りがしそう。
toshi
2009/03/20 23:04

こんにちは、えいと@です。

あぁ〜勘違い〜♪ですね〜。(笑)
でも、ジムの真ん前まで行って気づいてたら…ボーゼンってなっちゃってたね、きっと。
早く気づいて良かったですねっ。

空いた時間は何したのかな〜?

 えいと@

えいと@
URL
2009/03/21 02:51
マリーン こんにちは〜♪

そういう時ってあるよね〜笑
張り切ってるだけにショックも大きい!?笑

WBC勝ったね〜よかった
この前のオリンピックの時、何か選手とかかわいそうだった。
すごいプレッシャーなんだろうな・・・

沈丁花だよね〜今、あちこちで咲いてるね♪♪
うちにはないけど、隣のダンナの母の家から塀越しに花がこっちに「こんにちは〜♪」って顔を出してます^m^

今日はダンナが仕事で一人で家にいます。
昨日、雨降りなのにくしゃみ、鼻水、涙目がひどくて
でも今日は晴れてるけど、昨日より全然マシだよ。ホントなんでだろう??
だけど、一応悪化したくないので留守番してま〜す^m^
チャチャ丸
URL
2009/03/21 13:31
ほんと、匂いたつような沈丁花☆
もう何年もこの匂いを嗅いでいないのに
思い出すことができるなんて!
マリーンさんのオサシンの力はすごい。

今時、休館日のあるジムがあるんですね・・・^^;)
アメリカは毎日24時間営業がフツーだよん♪


akiko
URL
2009/03/21 14:42
こんばんは・・・。
WBC勝ってよかったですね〜。
こうなれば、準決勝でアメリカに勝って決勝で韓国に勝って優勝!!
マリーンさん、私も金曜日の日は日曜日と勘違いしてました。
夕方5時30分にテレビのチャンネルを変えましたが、
「笑点」やってなくて、それで気付きました〜。
”やっちまったぁぁぁぁぁ!!”


いのぽん
2009/03/21 20:32
こんばんは。
平日が休日なのは嬉しいけど
曜日感覚が本当に無くなって訳分からなくなりますよね。
私も金曜日の朝、明るくなった周りを見て
【寝坊した】と慌てて飛び起きて会社に行く準備を
し始めたら【あれ??今日休みじゃない??】って。
確認する為にTV付けて確認??確認・・・焦った〜
韓国戦勝って本当にヨカッタデスヨネ。
アメリカ戦は月曜の朝8時・・又見れない(T。T)
くじら
2009/03/21 23:41
朝からまたまた・・・微笑ましい一日の始まりでしたね!!
なんか・・マリーンさんらしくてステキな感じがしました!!
あれれ・・・これは失礼しました・・・はははっ!!
symmetric rose
URL
2009/03/22 08:29
おばんです〜(*^o^*)
かあちゃんはゴミの日も忘れます。。
WBC 燃えますね〜〜
仕事休んでしまいそうだ〜〜
野球かあちゃん
2009/03/22 20:57
はりきって出かけたのにーーー!ってマリーンさんのガックリしたお顔が浮かびました。
残念でしたね。

白い沈丁花、とってもキレイですよ〜。
ねこ♪
2009/03/22 21:03
行こうと思ったときに限って休みなんて私もある!
せっかくその気になったのに・・・

そして他の日だと行かなかったり・・・いい訳です!
写真のお花、綺麗です!
いちご
2009/03/22 22:37
アハハ!

私なんて、そんなことしょっ中!

張り切り過ぎると、そんな目にあっちゃうのよね
今日は、クリーニング屋さんに行きましたが、お休みでした!
また、やっちゃった!
mimi
2009/04/02 14:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“やっちまったぁぁぁぁぁ” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる