〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “素敵な? 贈り物”

<<   作成日時 : 2009/04/01 00:00   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6




















                    やったぁ〜 









                        なっ








            なんと!










                    マリーンのブログが紹介されてます 









                       嬉し過ぎるかも   









                   み      て      ね       
















                       みてくれて 








                     ありがとうございます 








                     素敵な贈り物です 








                         な〜んて 








                         なんちゃって
 







                     『 うそ 』 です  ごめんちゃい








                      実は こんなサイトが 








                      あるんですよ 







           よかったら  ここからど〜ぞ♪ (下のとこ入力するとできますよ)
                                        やってみてね。








                       けど








                   マリーン夫婦の新婚旅行は








                    フロリダのディズニーワールドへ行ったので
                         っといってもそんなディズニーマニアではないんですけどね^m^








                       かなり








                    嬉しいブログUPなのでしたっ






















                    昔の写真ひっぱりだしてみましたよぉ 








                    最後まで見てくれて ありがとうございました 
                              






                 





                    エイプリルフール     























ディズニー タオルケーキギフト プーさん
Disney(ディズニー)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時

こんにちは、えいと@です。

あははー! 
ひっかかっちゃったよー。すごいーって思っちゃったじゃないの〜。
だけど、アメリカはまだ3月31日ですー。(笑)

新婚旅行、フロリダだったのね〜。
楽しかったでしょうね〜。
これからも少しずつ、思い出を増やしていこうねっ♪

 えいと@


えいと@
URL
2009/04/01 02:05
マリーンったら…くっ、くやしい
思いっきりひっかかっちゃった〜〜一生懸命英語聞きとって、マリーンの紹介はどこで出てくるんだろうって…
あ゛〜疲れちゃった(爆)
でも、良く出来てるね〜。最後にこんな花火上がったら感動するよね!
シェリー
2009/04/01 09:13
ちょっとぉ・・・一瞬びっくりしちゃったよぉ。
マリーンちゃんはこんな仕事をしちゃってるの????って思っちゃったお。
フロリダのディズニーランドでなんで日本語の「かがやき」が使われてるの?
漫画か日系人とかの由来でもあるのかな。
ディズニーにはほとんどなじみがないので知らないのよ・・・
nodoka
2009/04/01 17:55
あちゃ〜!! やられた〜〜!!!(:^^)))

こういうのって楽しいね♪ 面白いよね〜♪(o^∇^o)

マリーンちゃんの新婚旅行は「フロリダ」だったのね。羨ましいわ〜
スミレ♪
2009/04/02 23:27
見入ってしまいましたです!
どこをみてもマリーンと・・・・
おおお、そうか1日はどんな事でも笑って言える素敵な日でありましたね。

こんなに紹介されちゃって、もう外はSPをつけて、歩かなければなりませんね!?
いちご
2009/04/03 21:32
関係者情報が鍵を握る今年の第57回クイーンステークス
一般的な狙い目とは少し違った競馬情報を関係者から入手しております。穴場を見つけたいと願う方はぜひどうぞ。 http://keiba.ytyyhlz.net/
競馬King
2009/08/15 21:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“素敵な? 贈り物” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる