〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “段ボール。。。さま。”

<<   作成日時 : 2009/04/20 05:56   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8



















                    段ボールが。。。。。








                    段ボール様に 








          


画像











                    へ〜ん し〜ん 






















               1年ほど使って なかなか役立つ段ボールだったので 








                     キレイにしてあげちゃいました 








                         これからも よろしく 





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
マリーンちゃん、おはよ!

綺麗に変身したね。
元が、段ボールじゃないようです!
この活用法は、イケテル!
私も、トライしようかな…
mimi
2009/04/20 08:14
おはよう〜
エコ活動してるね(o^―^o)ニコッ
そうそう、ペットボトルが入っていたダンボールや
コピー用紙のダンボールってぶ厚くできているから
結構使えるんだよね♪
我が家でもよくやります(o^―^o)ニコッ
べりー
2009/04/20 10:06
こんにちは^^
段ボール…今は亡き祖母がコツコツ作ってくれました。
綺麗な包装紙を貼ってあるので可愛い箱になって色んなものを入れてます。
今は形見ですね。
<数は膨大です。。笑>
betty
2009/04/20 11:50
マリーン ヾ(*゜▽ ゜*)ハロ〜♪

段ボール様、素晴らしいご活躍
春になって衣替えですね〜〜(笑)
私もたまに似たような事するんだけれど…何しろズボラなので
見えるところだけラッピング。裏は思いっきりコ○・コーラだったりしちゃうのよぉ〜〜(爆)
シェリー
2009/04/20 14:42
私も昔よくやってた
不要品がきれいなボックスになるんだよねー!!
結婚してからは旦那ちゃんがやたら捨てたがるので、あまり機会がありましぇん
nodoka
2009/04/20 19:05
我が家もダンボールで猫ハウスを作って今も使っています。
今のダンボールは結構丈夫ですから色々使えますよね!
でも一番大事なのは飾りつけ!
マリーンさんはセンスがいいから今回のボックス
素敵ですよ!
toshi
2009/04/20 23:18
葉菜も よくやってたときがありました
(このところご無沙汰)
とっても 素敵に変身ですよ〜! 
さすが
葉菜
2009/04/20 23:43

こんにちは、えいと@です。

段ボールもおしゃれするとかわいくなりますねー。
こういうBoxだったら部屋の真ん中に置いておいてもおっされ〜だしね♪

えいと@もこんな風にして再利用しようかなー。
段ボール、いっぱい地下のストレージにほうりこんであるんですよー。
いつかまた引っ越しの時にいるかなーって思って。
…アメリカってね、自分たちで引っ越す場合の段ボールは有料で、しかもけっこう高いのです。
スーパーの「ご自由にお持ち帰りください〜」なんて段ボール、ないしね。
なので捨てずに置いておくのよー。
かさばって困りますー。

 えいと@



えいと@
URL
2009/04/21 02:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“段ボール。。。さま。” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる