〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “バンドエイド”

<<   作成日時 : 2009/04/21 15:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13























                    買い物途中 ふと目に入った








                    そろそろ なくなりそうだったなぁ〜








                    あまり買うことって ないけど・・・・・








                    見ると たくさん種類があるものだ。








                    パッと目に付いたのは








                    20枚入り 398円
                         これでいいかなぁ〜








                    なかには もっと もっと高いものもあるょ
                          そんなのはいらないよぉ〜








                    しか〜し コレ 










                    
画像











                         100枚で 298円








                    20枚入りより 安いやん 








                    悩みません? こ〜ゆ〜のって 








                    100枚はいくらなんでも使わないけどぉぉぉ








                    安いし コレにしようかなぁぁぁ








                    ってことで 100枚入り 








                    お買い上げ 








                    そしたら さっそく流血です 








                    野菜の皮むきを シュッシュッシュシュシュ〜 








                    な〜んて やってたら








                    左の親指の皮も 








                    シュシュシュッ。。。。。。。。やっちゃいましたぁぁぁ








                    お風呂掃除を ゴシゴシ〜キュキュキュッ 








                    して 持ってるスポンジ見たら








                    スポンジが ピンク 








                    コレって 新しい・・・・カビ  








                    いえ いえ 違います 








                    持ってた 右手の小指と薬指から  流血 








                    どうしてかは 未だ なぞですが 








                    100枚入りのバンドエイド 大活躍だわよ 









      生々しいお話でごめんなさい 



      もう 今は流血していません。



      けど ちょっと ピリピリしてます 


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫?

バンドエイドって・・・・意外と使いそうで使わないものだよね。
で、使いたい時にないよぉ〜ってな事がしばしば(笑)
でも・・・・100枚入り・・・・・ずっと保存していたら・・・・
大丈夫かな?って気持ちになるのは私だけかな?(o^―^o)ニコッ
べりー
2009/04/21 15:55
同じですね!私もこれです。
あまり使わないが、どうせならと・・・

最後の方になるとノリが利かないかが心配ですが・・・

お手手大丈夫?
いっぱいあるからよかったね。
いちご
2009/04/21 19:02
主婦としては100枚の方を選びたい・・・
でもきっと20枚の方が品質はいいんだろうな・・・とか。(苦笑)
余談だけど、以前、職場で話題になりました。バンドエイドの別の呼び方。
絆創膏、カットバン、地方によっても呼び方違うみたい。
nodoka
2009/04/21 22:04
100枚もあると一生物かもしれませんよ。
バンドエイドもメーカーによって呼び名がサビオだったりと違いますよね!
流血の話は男は弱いものです。貧血になりそう!
そう言えば私も以前にイモの皮むきをして爪と皮をそぎ落とした
事がありました。それ以来していません。
先ほど100枚は一生物と書きましたが、1日2枚のペースで使っていたら
あっと言う間に無くなりますね!
toshi
2009/04/21 23:23

こんにちは、えいと@です。

あっはははっははーーーっ! 大爆笑〜!
マリーンさん、ごめりんこ〜。

野菜の皮むきを シュッシュッシュシュシュ〜ってやって、
指までいっしょに〜シュッシュ〜〜〜って、
えいと@にも経験があります。(苦笑)
あれって痛いよねぇー。

100枚入りかー!
えいと@もきっと安い方を買っちゃうだろうな。
でも、安いのはそれなり〜かもしれないのよね。
テープの部分がイマイチ〜とかね。
でも、ついつい安もん買っちゃう、ビンボー性なえいと@…。

100枚入りのキズ判。大活躍ね♪

 えいと@

えいと@
URL
2009/04/22 02:46
う〜ん。。。スミレも100枚入りの「お徳用」を買っちゃうかも(o^∇^o)
普段は、あまり使わないけど買うとなったら。。。ね!!値段も大事よ〜!

マリーンちゃん怪我は大丈夫かな??(;^^)))
スミレ♪
2009/04/22 08:10
おはよう^^
バンドエイドを買ったとたんに怪我ですか??
タイムリーと言うかなんと言うか。。(笑)
傷…大事にしてくださーい!!☆彡
betty
2009/04/22 09:01
マリーン.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:

あらあら!!大変
野菜の皮剥きと一緒に自分のお肌まで〜?!?!キャ〜〜
            (人ごとじゃないけどねっ(爆))
右手の方は水仕事(いわゆる家事仕事ってやつネッ)しっかりやってる証拠なんじゃないかしら?でも、お大事にしてね
シェリーはバンドエイド手放せない人なんだ。いつも色んな所に入ってるよ!!
なぜなら…”靴ズレ大魔王”なので、どんな時でもバンドエイドは必須アイテムだからです(笑)
シェリー
2009/04/22 13:33
あらら、大丈夫ですか?
バンドエイド買っておいてよかったですね。
最近のカットバンは種類が豊富で高機能のものもありますよね。
お値段もピンキリです。
うちはもちろん100枚で298円のw
ねこ♪
URL
2009/04/22 18:00
こんばんは・・・。
親指の怪我大丈夫ですか?
バンドエイドわかります。
そんなに多く使うわけないのに、ついついお得用を買うの・・・。
でも最近は色んな種類のものがありますね〜。

いのぽん
2009/04/22 22:37
おはようございます!マリーンちゃん♪
バンドエイドって重宝ですよね。まさに
☆〜☆〜輝きだよね。こんなものが出てくる
とは思わなかったけど、確かにびったりの輝き
だよね〜。
傘寿の松
2009/04/23 07:51
おはようございます。

バンドエイドは、多めで安ければいいに越したことはなし!
意外と、使うのよね〜
そして、必要なかった時には、なかったり…

お大事にしてね!
mimi
2009/04/23 11:14
私もよくバンドエイドにはお世話になります!!
仕事で手を傷めやすい職種なので・・・
私は少しお高いジョンソンエンドジョンソンを使います!!
何故か固定感と水に強い感じがします!!
symmetric rose
URL
2009/04/25 17:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“バンドエイド” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる