〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “虫こな〜ず”

<<   作成日時 : 2009/04/23 12:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12























                    お花が いっぱい咲くってことは 











画像











                    虫が 多くなるってこと〜 








                    イヤだよねぇぇぇ 








                    蚊が ぶぅ〜〜〜ん








                         とか








                    蠅とかさぁぁぁ 








                    特に我が家の玄関周りは 蚊が多い 








                    いつも ベープや蚊取り線香を 置いてます 








                    けど 去年 








                    ただ置くだけの コレ 











画像











                    置いたら 







                    蚊と闘うことなく 








                    しかも








                    蚊に刺されることなく








                    乗り切ったよん 








                    ホント びっくり 虫コナーズ です 








                    置きすぎかもしれませんが








                    3個 出入り口に置いてます 
















     ≪おまけ≫



          今朝 あじ&しまお 産卵しました〜 



          水草も入れて 今か今かと待っていたので



          卵も 全部はムリですが 捕獲しました 



          今年 2度目の産卵です。



          孵化してスクスク育ってくれると いいなぁ 





          こちらから 見て下さいね  我が家のアイドル  クリック♪ 




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
マリーン (o^-')o∠☆:゚*'ノヽ口―

「虫コナーズ」すごい効き目なのね〜
我が家も家が建つ前は山林だったせいか、見たことのない生き物たちを眼にすることがあって泣きそうになるの。。。
ねぇ、ねぇ、これってに濡れても効き目アリ??
私も今年はこっちに乗り換えようかしら?
シェリー
2009/04/23 16:15
こんばんは〜マリーン♪

マリーンんちは虫コナーズ!ネーミングがいいね♪
私んちは天然ハーブ 虫よけリキッドタイプです^^
殺虫剤成分が含まれてないタイプ。。。
前に違うメーカーのを使ったら、くるみの様子がおかしくなったので、これにしました。
でも、ウチも去年は蚊には悩まされてないかも
一応効いてたのかな〜^^;
チャチャ丸
URL
2009/04/23 21:57

こんにちは、えいと@です。

虫コナーズ! そんなに威力があるの〜〜〜!
日本にいる時、TVでCM見たことがあるよ。
ベランダでおばちゃんが外人のおばちゃんと「それ、むし、こな〜ず?」って言いあってるヤツ。(笑)
会話になってんだかなってないんだか、ってCMだった気がします。(笑)

蟻コナーズっていうのはできないかなぁ〜〜〜。
BUFはゴッキーは出ないし 蚊や蠅は少ないんだけどアリンコがー!(涙)
しかもでっかいの! 巨大アリンコ!
噛まれることがあるのよねぇー。イヤになります。

アイドルの産卵、おめでとー!
楽しみが増えますねっ♪

 えいと@

えいと@
URL
2009/04/24 03:14
お魚産卵したのですね♪
元気に育つと良いですね。

虫コナーズ初めて見ました
と言うか本当に一杯置いてますね(笑
koneko
URL
2009/04/24 06:52
おはよう!

むしコナーズ、効き目があるようですね。
これからの季節のベランダナイトには、いいわね。

虫よけの、キャンドルライトじゃ、効き目があまりなかったから、いいものおしえてもらっちゃった!
ありがと!

2度目の産卵おめでと!

mimi
2009/04/24 07:32
こんにちは^^
虫コナーズ、、凄い威力ですね

昔は蚊取り線香などを焚いて蚊、対策してましたが最近はほとんどみません。
環境が変わったからかな〜〜??☆彡
betty
2009/04/24 13:33
蚊が、そんなに多く出るのですか?
我が家の周りでは、ここ数年蚊を見かけた事が
ないような気がします。
就寝中の蚊のブーンという音は気になって寝られませんよね!

虫コナーズ、名前からしても効きそうですが、置き場所がね。
welcomeと誘き寄せてやっつけるんですね!
toshi
2009/04/24 15:31
スミレのとこも夏になると虫が多くて。。。(><) ムカデなんかもいるのよ〜!!( ̄_ ̄|||)サイアク

「虫こなーず」って虫除けに効くんだね。 スミレも今年はお試ししてみます!!

我が家のアイドルちゃん、元気に育つといいねッ☆

スミレ♪
2009/04/24 15:37
これ、うちでも置いていますよ、二個ですが・・・
なにげに効いているのですね!
よかったです。
今年も一杯来ませんように!
いちご
2009/04/24 20:11
そっかー、虫コナーズは強力な武器だねえ。
うちは7Fなんで、蚊ぐらいしかこないけど、それでも大敵。
虫コナーズ試してみようかな。アウトドアでもいけるかなあ
nodoka
2009/04/24 20:25
本当に素晴らしい威力なのですね!!
良い物を教えて頂きました〜!
有難うございますm(__)m
peko^^*
2009/04/25 21:02
こんばんは・・・。
たんぽぽ、最近あちこちで咲いてますよね〜。
虫コナーズ置きすぎ!!マリーンさんどれだけ虫が嫌いなのかよく分かりますね・・・。

いのぽん
2009/04/26 01:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“虫こな〜ず” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる