〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “朝は コレ!”

<<   作成日時 : 2009/04/25 10:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

























                    グッ モーニン 








                    朝の定番は アイスオーレ 








                    牛乳とネスカフェ 








                    毎朝 欠かさず飲み続け数十年 
                       チョーお気に入り♪ 便秘にも効くよ!








                    そこへ アミコラ IN








                    アミコラも入れるようになって 1年が経過 
                              飲み続けられて よかったw











画像












                    コントレックスも 飲み続けてます 








                    


画像











                    夜のアルコールを飲まなくなって








                    コントレックスの量は 








                    1日で 1.5g × A なくなります。








                    マリーンの体は 水分で保たれてるぅ 
















      【 お ま け 】



          メダカが 10匹 仲間入り 



          旦那ちゃんが 買ってきてくれました 



          メダカは 今 30匹くらいです。



          産卵して いっぱい増えるこの時期だけど



          冬越ししてみると そんなに増えていなくって・・・・・



          メダカを増やすのも なかなか難しい。。。。。



          けど 今年も頑張るよ 





     











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます^^
私も朝はコーヒーです。
コラーゲンでなくビタミン剤を飲んでますよ〜〜。
私も毎日、水分で保たれてます。
チョッと、カフェ中毒です(笑)☆彡
betty
2009/04/25 10:20
メダカ^^楽しそうですね♪
たくさん!増えますように〜〜☆
peko^^*
2009/04/25 21:04

こんにちは、えいと@です。

えいと@もお酒をやめてから コーヒーですねー。
もう毎日ガンガン飲んでます。
最近は寝る直前までコーヒー飲んでるけど、しっかり寝れます。(笑)

コラーゲン〜〜〜。
一時サプリでとってたけど、高いんでやめちゃったぁ。
飲んだ方がいいのよねぇ〜。(悩)

メダカって絶滅の危機なんだそうですね。
マリーンさん、がんばって増やしてね〜♪

 えいと@

えいと@
URL
2009/04/26 02:56
おはよう〜
我が家もインスタントはネスカフェだよ。
もっぱらブラックですが(笑)
めだかちゃんが増えたんだね。
そんなに難しいの???
冬の間に減っちゃうのかな?
それって・・・凍死?じゃないよね(笑)
ん〜今年もこれからもっと増えていくんだよねぇ〜
楽しみでぇ〜す♪
べりー
2009/04/26 09:55
マリーン(≧▽≦)★〜おはよう〜★
私もコーヒー大魔王なので(笑)モーニングコーヒーは欠かせない
マリーンはちゃんと健康を気遣ってて…エライわっ!!
我が家は、スポーツジムで健康取り戻してくるわ〜〜(爆)
シェリー
2009/04/26 09:57
こんにちわ!

何事も、継続よね…。

フラコラ…4か月は続いたのですが…
今や、4箱も残っていて…
マリーンちゃんを見習って、また、今日から、飲み始めなきゃね…

メダカ…最近、主人が飼おうかな…なんて言ってるけれど…
どうかな?
やはり、飼育能力がないと駄目だよね。
主人曰く「何もせず、放っておけばいいんだって」
知り合いから、聞いたらしいが、そんなことないよね…

mimi
2009/04/28 18:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“朝は コレ!” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる