〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “ GW ☆ 16連休! ”

<<   作成日時 : 2009/04/27 19:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9























                    4月25日 から 5月10日








                    最大 16連休とか  








                    半月 お休みってことですねぇぇぇ
                            すげぇ(~o~)








                    
画像











                    マリーンも 16連休にのっかろっと 








                    気分は リゾッチャ 








                    みなさんの ご予定は 








                    もちろん 








                    マリーンに予定なんてありませ〜ん 
                            お休みだってわかりません。







                    








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの旦那ちゃんのとこは、今までは暦通りだったのが5月1.2日が休みになって8連休どまりです。
あまり長過ぎても、会社いきたがらなくなるので、これくらいが妥当かな。(苦笑)
一応、キャンプを予定してるよ。
マリーンちゃんも少しは休めるといいね。
nodoka
2009/04/27 19:42
16連休もあったら何しようかなぁ?
って考えた時・・・何も浮かばなかったよ(*^m^)o==3プッ
なにごともほどほどがいいよねぇ〜♪
マリーンちゃんの分も楽しんじゃうぞぉ〜〜〜(*^ー゚)v ブイ♪
べりー
2009/04/27 20:51
16連休の人、いるのでしょうね!
私はカレンダー通りの休みで、1泊2日の温泉旅行へ
行きますが、今回は妻、子供2名、妻の母の4名で函館へ
行くそうです。つまり私は行きません。
家でのんびりしています〜。混むのが苦手ですから。
マリーンさんも、のんびり派でしょうか?
toshi
2009/04/27 20:57
そうなんですよね〜
16連休取ってる人がこの世の中に一杯いるなんて。
羨まし〜い(>_<)
でも実際ここまで休みあっても何して良いか分かんない。
私はカレンダー通り(土日出勤もあり)なので
休みが短い・・・・
16日はいらないからせめて一週間位はほしいね。
くじら
2009/04/27 22:01
マリーン ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
我が家はカレンダー通り!!
16日も我が家の殿に休まれたら…私、逃げちゃうわ〜〜(爆)
スポーツジムホリデー会員のシェリーは、お休みが多い程
沢山ジムに行けるので、ジム三昧よ〜〜
マリーンはゆっくり映画鑑賞でも行くのかな??
シェリー
2009/04/28 00:03

こんにちは、えいと@です。

16連休ですかー!
日本ではそこまでの長期休みって難しいですよね? 普通。
今年は不況の影響で休みが多い会社が多いって聞きましたよ。
普段、休みがないといきなり長期休暇もらっちゃうと戸惑いますね。
何しよう〜〜〜って迷いますよね。(笑)

アメリカにはGWはないので、いつもと変わりのない毎日ですよ〜。
日本はみんなウキウキ状態でしょうね。
マリーンさんはどっか行くの?

 えいと@




えいと@
URL
2009/04/28 08:43
マリーン こんにちは♪

そう!16連休の人いるよね〜
でも、私の地域では会社が不景気でそうなった人も結構いるみたいだよ。
ホントは元々そんなに休みじゃないはずなのにそうなったみたい(*_*;
だとしたら、暦どおりよりもまだ一日休みが少ないダンナはまだいいのかなぁと思ったり・・・
私も暦どおりだよ(^_^)v
でも、ETCもついてないし、高速乗るのも何かね〜
なので下道で近辺ウロウロと草ボーボーの庭を何とかせねば・・・
と言いつつ、明日は晴れるみたいなのでどこかに写真撮りに行って来ようかな〜と思ってま〜す♪
チャチャ丸
URL
2009/04/28 17:22
こんにちわ!

16連休も、休まれたら、疲れちゃうよ〜!(笑)
三食食べさせるの、大変だもの。

我が家はカレンダー通り…
そのくらいでいいかも。


mimi
2009/04/28 18:49
16連休って・・・ウソみたいですよね!!
そんなに休んで企業は大丈夫なのか・・・と・・・。
私は今年はようやく・・・3連休取れました・・・
嬉しい・・・ホッ・・・。
symmetric rose
URL
2009/04/28 18:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“ GW ☆ 16連休! ” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる