〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “4月末”

<<   作成日時 : 2009/04/30 19:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12






















          今月の出来事 を 毎月末にUPしています 






          今月の出来事  ジャンプ♪





          なんと 今回で  24回 





          2年の月日が流れた マリーンブログです 





          毎日更新しようと 張り切ってたり 頑張ったり





          楽しいブログ生活 





          最近は コメント返しをなくしてしまって





          コメント残してくださる 皆さまには 





          申し訳ない気持ちでいっぱいですが





          その分 遊びに行ったり 





          出来るだけ更新しようとは考えているのです。  が・・・





          サボリで すいません 





          皆さまのコメントで 





          たくさんパワー貰っています 





          励みになります 





          こんな マリーンブログですが 





          これからも 仲良くしてください 





          よろしく お願い致します 








     〜   ☆   〜   ☆   〜   ☆   〜   ☆   〜   ☆   〜








          今月は ジムに 3回





          映画は 0回でしたぁぁぁ 





          ジムは エアロビとか スタジオレッスン希望なんだけど





          なかなか 合わせるのが難しく 行ける事もなく





          結局





          今の ジムは今月で退会しました 





          もっと 手軽なコチラ  Bodies 





          来月からは ここに入会することにしました 





          ここには ゲルマ温浴があるので それも楽しみです 





          みなさん ゲルマ温浴されたことありますか 





          マリーンは 出始めた 数年前に経験して





          すんごい お気に入りです 





          汗を かかない 手足が冷たい マリーンなのですが




          ゲルマ温浴に 手と足を入れて 20分





          メチャクチャ 汗が出ます 





          代謝がよくなった気分ですょ 





          とっても 気持ちイイ 





          来月から また 頑張ろうっと 








     〜   ☆   〜   ☆   〜   ☆   〜   ☆   〜   ☆   〜










          明日 マリーン母 手術なんですよぉ。





          胆石らしいんですが





          内視鏡でやれば 2、3日で帰ってこれるって





          ゆ〜けど





          GW真っただ中 





          ホントに 帰れるのかなぁ 





          チト 心配ですが 






          早く 帰ってきてね〜 


          














テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
色々とお疲れサマです!!
マリーンさんは私の最初の頃からを知って頂いて・・・
全てを見透かされているようで・・・恥ずかしいですけど・・・
これからも宜しくです!!
マリーンさんへ・・・。
URL
2009/04/30 20:02
上のコメント・・・私です!!
飲み過ぎでしょうか・・・ははは!!
symmetric rose
2009/04/30 20:04
こんばんわ〜
お母さん手術なの?
内視鏡でやるから2~3日???
GWでお休みだけど退院はできるよ♪
無事に終わるといいね。

ブログはマイペースでいいんですよ(*^ー゚)v ブイ♪
気にしないでね。
更新楽しみにしてるから
べりー
2009/04/30 21:42
忙しい時はブログの返事も出せなくなりますよね!
私もそうだから分かります〜。
ゲルマ温泉、妻が通っていますが、特に新陳代謝にいいらしいですね!
それにリラックスもできて最高じゃないですか。

お母さんの胆石の手術らしいですが、案ずるより・・ですよ!
G.W明けにお母さんをゲルマ温泉に招待してみては如何ですか?
toshi
2009/04/30 22:06
お母様、手術するのね(;0;)  無事に終わるといいね!

マリーンちゃんはブログを始めて2年になるんだね(o^―^o)ニコッ   マリーンちゃんのブログへお邪魔するとパワーをもらえるんだぁ〜!!
いつも、アリガトウ!!これからもヨロシクね
スミレ♪
2009/04/30 22:54

こんにちは、えいと@です。

ブログ2周年! おめでとう〜〜〜!
\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/
無理せず楽しくブログしましょうね〜♪
これからもよろしくね♪

お母様、胆石ですかー。
内視鏡のOPならリスク低いし、すぐに退院できますよ〜。
キズも少ないらしいしね。
お大事に〜。

 えいと@



えいと@
URL
2009/05/01 01:27
マリーンブログ2th(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
お互い、マイペースにブログを楽しみましょう!!
マリーンらしく”かがやいて”ねっ^^

母上様、手術なの〜〜でも、2〜3日程度で退院なら少し安心ねどうぞお大事に!!
母上様も、お見舞いに行かれるご家族の皆様も…GW中ずっとで乾燥注意報らしいので、水分補給しながら休養とって過ごして下さいませね
    Have a nice Golden Week!!
シェリー
2009/05/01 09:53
こんにちわ!

ジムは、集中していかないと、駄目なのよね〜
私も、今まで2回ほど、ジムに入会したけれど、
一回目のジムは1年間で2回ほど、
2回目は2年間に、5回ほど、
なんのため入会したのかしらね。

サーキットトレーニングは、気軽にできるところがいいそうですね。
ゲルマもあるし…いいんじゃないかな〜
リフレッシュして下さいな〜!

お母さま、手術?
大変ね。
でも、内視鏡でなら、安心ね。

ブログは、マイペースでいいじゃないかな…
私なんか、日記みたいになっちゃってるよ!(笑)
mimi
2009/05/01 13:17
こんにちは!マリーンちゃん〜♪
今月から新たにBodiesに入会
次々と新しいこと、どれだけ綺麗に
なるんですか、素晴らしいですね。 
お母さま、手術?内視鏡は本人は一時的
には苦しいがすぐ終わって簡単ですよ。
マリーンブログ2thにて益々快調だ、
楽しみが増えて嬉しいですよ。私は
相変わらず根気よく、マイペースですよ。
お互いに頑張ろうね。よろしく・・・

傘寿の松
2009/05/01 16:13
こんばんは^^
こちらこそヨロシクです
お母様…ちゃんと手術できるといいですね。
そして早く帰って来て欲しいよね。
元気になる事を祈ります。

”今月の出来事”をクリックするとまたトップに帰るよ。。
私だけ・・??☆彡
betty
2009/05/01 21:22
マリーン こんばんは

ブログ始めて2年になるんだね。
更新やコメントの仕方は人それぞれ
どんな方法でも皆マリーンが好きだから
こうやって遊びにくるんだもん♪
こちらこそ、これからもよろしくね!


最近、ずっとブログ閲覧機能が調子悪くてブログを見るとエラーになって見れなかった。
今、記事の内容を見ました。
知らなくて、メールしてごめんね。

内視鏡で検査と手術を私もやった事あるよ(胆石ではないけど)
手術後、回復も早いし、普通の開腹手術より断然体も楽だと思うよ。
キズ痕も全然わからなくなるよ。

マリーンも色々忙しいと思うけど体、気をつけてね。
お母さん お大事にね。

チャチャ丸
URL
2009/05/02 00:01
ブログ2周年☆
おめでとうございます〜
ブログは楽しんでやるものですものね(^_-)-☆
無理をせず、マイペースでこれからも続けて下さいね!!!
私も、マイペースで頑張りますので、これからもどうぞ、
よろしくお願い致しますm(__)m
peko^^*
2009/05/02 20:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“4月末” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる