〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “お目め なおしに。。。”

<<   作成日時 : 2009/04/03 03:08   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11



















                    前記事 クリック プリーズ♪  “素敵な? 贈り物”








                    大変 失礼いたしました 








                    でも ねッ 








                    とっても 楽しかったです 








                    まず 最初に騙されたのは








                    旦那ちゃんです 








                    真顔で 








                    『えっ?! 何で? なんで?! すげぇ〜!』








                    マリーン 大笑いです 








                    今どき エイプリルフールって あるの?








                    って あまり気にしてなかったけど








                    ラジオでも TVでも 言ってましたょ 








                    やっぱ みんな 好きねぇ〜            








                    っと ゆ〜ことで 今回は お目め なおし です        











画像






           大きな木も 





                               小さなお花も 
















                     可愛いね 






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
o(●゜ω`●)oおっ (●゜▽`●)ノ はぁ+。★

美しい〜〜〜〜〜〜
マリーンの所では桜が満開なのかしら??こんな綺麗な”輝き”見せてくれたんだもん、前記事の”KAGAYAKI”許しちゃうぅ〜(笑)
上を見ても、下を見ても、綺麗なお花が沢山で嬉しくなるよね〜
あれれっ?!一番最後の写真、しゃくなげ???
わぁ〜〜お花見できるね〜〜
シェリー
2009/04/03 09:54
満開だねー
これからは生命が輝く季節だ!
人間もがんばろー!!!!
nodoka
2009/04/03 14:30
東京はもう・・・満開なんですね!!
マリーンさんの気持ちも・・・
満開状態のようで・・・よかったです!!
symmetric rose
URL
2009/04/03 20:41
うん・うん・カワユイです・
旦那様が一番 カ・ワ・ユ・イよ〜う!
いちご
2009/04/03 21:35
いよいよ満開になりますね〜
明日100%満開になるというポカポカ日和に
なるみたいです♪
咲き出したらアッと言う間なんで見逃さない様に
計画立てなくっちゃ(^_-)-☆
くじら
2009/04/03 21:41
いよいよそちらは満開らしいですね!
解禁してお花見をしては如何ですか?
それはそうと先日のエイプリルフールには驚かされた〜。
「へえ〜」「どうして〜」とドキドキして見てました。BBC放送のように
落ちを付けなくても良かったかも。(エイプリルフールですから)
toshi
2009/04/03 23:22

こんにちは、えいと@です。

わぁ〜〜〜!
桜だぁー! きれいですね〜。
4月のこの時期のお花が次々に咲くと心がウキウキしちゃいますね。

入学式かぁ〜。
うちの甥っ子が今年から大学生フレッシュマンです。
がんばっていけよーってアメリカからの応援です。

 えいと@

えいと@
URL
2009/04/04 02:57
わぁ〜
すごーいですね
マリーンさんとこは、桜とかいろんなお花が
咲いて、春爛漫って感じ。

これから、ますます外出が楽しみ〜かな。
yosi
URL
2009/04/04 21:07
マリーンちゃんのところも「春」が一杯だね(o^∇^o)

写真を見て。。。元気をもらったよ〜!!ありがとう
スミレ♪
2009/04/05 01:43
桜 綺麗に咲いてますね
今週末がピークかな
この前の強風のときには 桜 散っちゃうって冷や冷やしたけど
けっこう強いものですね 
葉菜
2009/04/05 02:36
旦那様も騙されちゃったんだ!(笑)

綺麗なお花、春満開って感じね。
外出に、もってこいの、季節となりました。


mimi
2009/04/06 10:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“お目め なおしに。。。” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる