〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “菜の花”

<<   作成日時 : 2009/04/07 13:08   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

              




















                    ぽかぽか  春 








                    外は 賑やかです 








                    お家に ジッとなんて していられません 
                             指くわえてお外みているマリーンもいますが・・・










                    
画像












                    公園の一部なのですが








                   一面 菜の花畑 








                    っぽく 








                    撮れたかなっ





























鹿北製油の「菜の花畑」1650g
オーガニック・キッチン直行便
《原材料》食用なたね油(国内産)■非遺伝子組み換え原料使用。 在来種の国内産契約栽培低エルシン酸なた

楽天市場 by ウェブリブログ

おもしろ花椰菜! みなれっと 数量:30粒
クラギ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
始めまして^^
こんにちは♪
素敵なブログですね(^_-)-☆
お花の写真がとっても綺麗です!!!
今日からブログを始めました!
写真が大好きです。
お時間がありましたら遊びにいらして下さい♪
peko^^*
2009/04/07 15:41
こんにちわ。
うんうん♪
一面菜の花畑みたいだよ
このところ暖かくなってきたから・・・お外が恋しいでしょう?
ふふふ・・・♪
これからマリ〜ンちゃんの季節に近づいてくるね。
いよいよ本活動が始まるかな?
たのしみだね〜
べりー
2009/04/07 16:04
(ノゝ∀・)ノグッドヾ(・∀・。)ノぐっど♪d(。>∀<。)サイコー!!!
菜の花畑だよ!!マリーンマジックにやられたぁ〜〜(笑)
私もジッとしてられなくって…
今日もお花見散歩に出掛けちゃったエヘヘッ
シェリー
2009/04/07 16:07
うん♪うん♪見えるよ〜菜の花畑に(*^^)v
それっぽく撮るには、色々位置を探したんだよね、きっと。
それにしても〜すっごい鮮やか〜!!
菜の花の黄色が目に飛び込んでくる感じ(*^。^*)

私も今日、仕事帰りに帰り道の途中にある公園に寄り道して桜を撮ってきたよ〜♪♪
朝から撮る気満々でカメラ持って仕事に行ったから〜笑
チャチャ丸
URL
2009/04/07 17:26
ホエェ〜
マリーンさんとこは、もう菜の花が咲いてるんだー

公園の中とは。。。
思えな〜い。^O^
フムフム
撮り方によって、素敵になりますよね。
yosi
URL
2009/04/07 21:06
こんばんは〜
菜の花凄い綺麗ですよね(^_-)-☆
マリーンさんの写真の撮り方は本当に
勉強になります♪
本当に綺麗〜
くじら
2009/04/07 22:07
ワォー綺麗に撮れてますね!

構成が素敵!

一面の菜の花畑は、春を感じますね。
mimi
2009/04/07 22:44
日曜日には、浜離宮に行ってきたのですが。
いつものお花畑は、菜の花が咲いていました♪
半分くらいの花が咲いていたので、今週末がもっと綺麗なのかも?
桜も綺麗に咲いていましたよ!
koneko
URL
2009/04/07 23:55

こんにちは、えいと@です。

きれいねぇ〜〜〜。
菜の花って群集で咲いてるから本当にきれい!

BUFにはこういうお花畑ってないわー。
春が感じられない今日この頃です。まだ雪が降ってるし。。。
さむいー。

 えいと@

えいと@
URL
2009/04/08 03:24
画面の切り取り方によって、ほんの狭い花壇だとしても無限に広がる菜の花畑って感じになるから不思議だよね。そゆとこが醍醐味なのかもね。
nodoka
2009/04/08 20:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“菜の花” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる