〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “ヨーロッパ仕様”

<<   作成日時 : 2009/04/12 19:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9























                    ここ数日 夏日な東京です 








                    もちろん 半袖で気持ち よ〜〜〜く








                    過ごしております 









                    さて このボトル








                    スーパーにズラ〜〜〜〜っと











画像











                    ここは どこ?








                    日本ぽくないや〜ん 








                    けど コレ








                    花王なんですょ 








                    ハミングなんですょ 








                    メチャ 気になり








                    チェック 








                    クリック  ここからど〜ぞ♪









          パッケージデザイン 



          フランスのフラワーアーティスト



          ローラン・ボーニッシュ氏


          香りも勿論



          おフランス仕込みですょ 








                    

     = = = おまけ = = =




画像









          定額給付金 やってきました 



          振込先を  カキカキ 



           投函して 2か月後に振込予定



          もう 受け取られた方もいらっしゃいますよねぇ



          みなさん どうつかわれますか 



          うちはそのまま  かなぁ 



















ヨーロッパ仕様ガーデン・ハンガー
comolife

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


ラジオのように(紙ジャケット仕様)
オーマガトキ
ブリジット・フォンテーヌ

ユーザレビュー:
個人的な体験恥ずかし ...
傑作アルバムタイトル ...
すごいうちに押し殺し ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時

こんにちは、えいと@です。

へぇー! ハミングなんですか〜。
柔軟剤の〜ですよね?
なんだかおっされーになっちゃったんですね〜。

定額給付金、きたんですかー!
いいなぁー。
えいと@夫妻は住民票を外してるのでもらえません〜〜〜。(涙)

マリーンさん、貯蓄ですか?(笑)
この給付金の目的は景気回復のためらしいですから、
貯蓄しちゃうと景気回復に貢献できないですよ〜〜〜。(笑)

 えいと@


えいと@
URL
2009/04/13 05:14
マリーン (●´∀`)σ)Д`○)★ΗЁLL0☆

コレ、知ってるよ〜〜んハミングの新発売!!
でも…お値段がよろしくな〜〜い!!!!!(爆)
やっぱり、おフランス仕込みの料金が上乗せ????

マリーンの所に定額給付金の申請書が届いたんだね!!
うちはまだだよぉ〜
給付金、もう何回も貰ってるツモリ(爆)出費がかさんで、いろんな所からが出てるわ〜〜


シェリー
2009/04/13 13:57
えっ?
ハミング?
・・・すごいおしゃれだよね。
で、お値段の方はあまり変わらないのかな?
・・・このハミング使うと・・・親父臭も消えるかしら???(爆))

うちも定額給付金きたよ。
マリ〜ンちゃんとこは2ヶ月もかかるの?
やっぱり・・・人口の差かな?(笑)
我が家は・・・私の車の車検代の足しに・・・生活感丸出しだよね
べりー
2009/04/13 15:09
オサレなボトル〜〜!!
見かけに弱いマダムは中身がなんであれ買っちゃいます、こーゆーの。
とくにおフランスなんて聞いちゃうとそれだけで「ご愛用」に決めちゃう単純細胞です・・・♪
akiko
URL
2009/04/14 12:13
香水かなと思っちゃったよ〜〜〜。
なんかいい香りしそうね。
定額給付金、うちは貯金よ!!!
もう冬に電化製品30万近く使ってるもん!!!
もう消費には貢献したどぉぉぉ
nodoka
2009/04/14 18:58
何に使おうかな・・定額給付金・・・??
とりあえず使い道が決まるまで・・・貯金かな・・・
それでは景気も為にもならないし・・・
パッと使うことが日本の為になるのですかね!!
symmetric rose
URL
2009/04/14 20:16
マリーンさん^^こんばんは(*^。^*)
ふむふむ!
香水を選ぶように柔軟剤を選ぶ。。
なるほど〜ですね(^_-)-☆

毎日のお洗濯に欠かせない柔軟剤!
こんな素敵なフランスの香り漂うボトルがあれば
お洗濯も楽しくなりそうですね♪〜
ご紹介有難うございましたm(__)m
さっそく!買ってみます^^
peko^^*
2009/04/14 20:28
この柔軟剤気になってたんだヨネエ〜!
どうなんだろうって?良い匂いなんだろうなあ。

使ってみましょうか!

いよいよ来ましたね、給付金
なんに使いますか?貯金でっか?
旅行はどうでしょう!
いちご
2009/04/14 20:59
おはよう!

このボトル、まだ見たことない!
それにしても、格調高いボトルだわ!

これがズラーっと並んでると、日本じゃないような、感じがするかも。
早速、チェックしてみます!

定額給付金、まだ着てません。
いつごろかな…我が家は、パスポート取得のための費用にしようかな…と。
mimi
2009/04/15 07:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“ヨーロッパ仕様” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる