〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “リゾート風”

<<   作成日時 : 2009/04/15 12:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10
























                    
画像











                    ちょっぴり リゾート気分 







                    夏になったら もっと リゾートっぽくなるかなぁ 








                    ここ 駅近の賃貸マンションなのですが








                    入居している人あまりいないようです 




















東京ディズニーリゾート便利帖第2版
楽天ブックス
著者:堀井憲一郎出版社:新潮社サイズ:単行本ページ数:255p発行年月:2007年07月この著者の新

楽天市場 by ウェブリブログ

東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~フォーエバー
ウォルト・ディズニー・レコード
ディズニー

ユーザレビュー:
(^^♪私もDrea ...
個人的にはクールサー ...
良いCDだけに、惜し ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

ガーデン リゾートパラソル240cm MG-322
キャプテンスタッグ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
マリーン、は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

わっ大好きな夏がやってきた〜〜!!!
そんな感じねぇ〜
これ、見てると…
ホントのリゾートにも行きたくなっちゃうね〜〜
シェリー
2009/04/15 15:51
こんにちわ〜
昨日は大雨降ったのに・・・今日はカラッといいお天気で
暑いくらいだよね♪
だんだんマリ〜ンちゃんの季節に近づいてきてるね♪

やっぱり都会のほうはお洒落だよね。
私が住んでいる富士界隈には・・・お洒落なところありませんから(泣)
リゾート・・・・行ってみたい"p(-ω-〃) イジイジ
べりー
2009/04/15 16:41
宮崎はこういう木だらけだよぉ♪
海辺ではサボテン群や亜熱帯植物も見られるよん。
洗練されてはいないけどね・・・・(苦笑)
nodoka
2009/04/15 18:08
こんばんは・・・。
本当ですね〜、リゾート気分を味わえました・・・。
日差しが入って素敵な景色です。
私もこのマンションで住んでみたい〜。
家のローンがまだまだ残っている、いのぽんでした・・・。
いのぽん
2009/04/15 23:30

こんにちは、えいと@です。

すごいね〜! 南国の雰囲気がでてますねー。
あまり住人がいないマンションなんだ?
なんでかな? 
家賃が高いのかな? 利便性が悪いのかしら?

 えいと@



えいと@
URL
2009/04/16 02:12
おはよう〜マリーン♪
陽射しが眩しい感じがするから
ホント、リゾートっぽく見えるよヽ(^。^)ノ
といいつつ、リゾートには無縁の私です^^;

今日の富山は陽射しがなくて灰色の空
気温も低めで肌寒い感じ。予想最高気温は12〜3℃だったかな〜
暑いくらいの日があったり、こんな日があったりで
着る服にも悩むよぉ〜
はぁー今日は何着ていこうかなぁ(-_-;)
チャチャ丸
URL
2009/04/16 07:49
おはよう!

ホント!リゾート風ね。

我がマンションも、ちょっとリゾート風なんですよ!
mimi
2009/04/16 08:23
リゾッチャの写真を見ると本当、南国。
こういうマンションにいつかは住んでみたいものですね!

でも頑張って本当のリゾート地へ行く方が良いかも!
マリーンさんの季節が近づいてきましたね!
toshi
2009/04/16 10:01
ホント、リゾート気分が十分。
同じ日本なのに、
こんなに季節が違って見えちゃうんですネエ。。。
ぺぱーみんと
2009/04/16 21:52
ここ、何日か暑い日が続きましたけど←夏みたいな切り出し(笑
写真のせいですよ(笑
今日は季節通りの気温かな?浜離宮に夜桜に行って来ましたけど
何だか夏の様に虫の大群が飛んでいました。
koneko
URL
2009/04/18 22:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“リゾート風” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる