〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “蕾シリーズ”

<<   作成日時 : 2009/04/17 12:59   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12
































         調子こいて 薄着で過ごして 喉が痛いマリーンです 





                    あなたは どこからくる風邪 





                    マリーンは 喉からです 





                    みなさまも 気をつけて下さいね 





                   しかも 今日は 20℃以下とゆ〜ことで





                    ホント 寒っ 





                     パワーって凄いよねぇ 

















                              蕾って カワイイ 




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜
たくさんの蕾♪
かわいいねぇ〜
いつ開くんだろうってワクワクして毎日眺めちゃうよね
バラの蕾もかわゆい
何色の花が咲くのか楽しみだね♪
べりー
2009/04/17 15:52
ほぉ〜
なるほどー“蕾”シリーズ・素敵!
貼り方が、アートぽくてなかなかおもしろ〜い。

ただ、ポンポンっと貼っても〜と思うときがあるんですよね。。。^^;

マリーンさん、芸術的センス・抜群だわー^o^d

あっ
風邪予防は、キャベツを毎日食べるとイイですよ〜。
わたしは、昔は...よく風邪ひきやさんでしたね。
野菜をあまり食べなかったせいもあったみたいでー。

今は、毎食事どきは、必ずキャベツを食べて、
去年秋から風邪ひかなくなりました〜。

マリーンさん、早く良くなってくださ〜いね。お大事に。
yosi
URL
2009/04/17 19:07
いいレイアウトだね
つぼみたちも喜んでるよ。
この時期、体調崩しやすいからね、気をつけてよぉ!マリーンちゃん!
nodoka
2009/04/17 21:55
マリーン 風邪気味なの?大丈夫
早めの対応が肝心だよ
無理しないでね。

こっちも昨日今日と肌寒い・・・
昨日は特に寒かった。
寒い部屋で仕事していたので
運よく持っていた貼るカイロを背中に貼って&ひざ掛けして
一人、黙々と仕事をしてました^^;

そうそう!今日仕事帰りに髪をカット♪
10センチ以上切ったよ
パーマ気なくなってストレートになった。
久々のストレート・・・何か見慣れないから変な感じ(苦笑)
チャチャ丸
URL
2009/04/17 21:55
昨日は寒かったね。早く元気になってね。
けい
2009/04/18 11:57
はじめまして。
チョッと寄らせてもらいました。
君子蘭、もう咲きそうですね。
蕾の段階はワクワクしますね。
お邪魔しました☆彡
betty
2009/04/18 18:25

こんにちは、えいと@です。

関東、暑いくらいの日が続いてましたもんねぇ〜。
20度で肌寒く感じちゃうんですね〜。
えいと@もまずは喉をやられちゃうかなー。
呼吸器が弱いのでねぇ〜。
もともとは風邪をひきやすい体質なんだけど、BUFではかえって風邪をひかないの。
不思議ー。(笑)

蕾、かわいいですねー。
春って感じ♪

 えいと@

えいと@
URL
2009/04/19 00:53
蕾が一杯ですね〜
蕾も可愛いですが、これからこの蕾が
開花していく楽しみが又タマリマセンよね♪
そうそう!!
喉の痛みはどうですか・・
私も喉から来る風邪なんで分かりやすいです。
なんか喉がへん??って言うのが信号です(@_@;)
悪化させない様に気をつけて下さいね。
くじら
2009/04/19 01:35
クンシランの蕾ですよね?家も咲きましたよ。

寒かったり暑かったりと、ノド気をつけてね!頑張って!
いちご
2009/04/19 19:03
大丈夫ですか??
ついつい暑いので・・・薄着になってしまいますよね!!
夜はまだ・・・寒くなるので・・・しっかりと暖かくして下さいね!!
symmetric rose
URL
2009/04/19 19:41
風邪ですかー、それはいけませんね。
この時期、うっかりして・・・ということがありますので、こじらせないようにどうぞお気をつけて。

蕾、いいですね!
この形がなんとも愛らしい。
くるんとまぁるい姿に心惹かれます。
ねこ♪
2009/04/19 23:21

この季節は、何やら、ワクワクしちゃう。
お花達も、今から、咲くぞ〜てな感じだね。

綺麗にレイアウトされた、お写真、素敵!
mimi
2009/04/20 08:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“蕾シリーズ” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる