〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “GWですが。。。何か!?”

<<   作成日時 : 2009/05/03 21:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6



























                    GW 真っ只中の 皆さま〜 








                    楽しまれていますかぁ〜 









                    前回記事  クリック♪









                    あたたかい コメントを た〜〜〜〜くさん








                    ありがとうございました 








                    母は 無事に 内視鏡で摘出することが出来て








                    5日に 退院できます        








                    皆さまに ご心配お掛けしてしまい








                    申し訳ありませんでした             








                    人生 不安や心配事ばかり








                    案ずるより。。。。
                         by toshiさん (*^_^*)








                    考えれば 考えるほど 不安は どんどん








                    大きく なるばかり・・・・・








                    自分にパワーを いっぱい与えてあげること








                    自分を い〜〜〜ぱい 信じること








                    たくさんの 








                     いっぱい 頂いて 学びました 








                    ブログお友達なしには 今のマリーンは 存在しません。








                    本当に








                    ホントに








                      ありがとうございます                      







                     自分自身も もっと×A シッカリ








                     頑張ります 










          そして コチラ 



          我が家のアイドル



           金魚ベビです 




          5月1日に またまた産卵 



          そして



          孵化しましたょ 








画像











                    この ちいこいの わかりますか〜?











画像











          去年同様に 100匹は かる〜く スイスイ 泳いでいますよぉ 



          今年は どんだけ 頑張って 育ってくれるかなッ 



          去年より たくさん 大きく成長させられるように



          頑張るぞ〜 

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時

こんにちは、えいと@です。

お母さま、よかったですねー!
退院おめでとうございますー。

金魚ベビーかわいー。
成長が楽しみですね〜♪

マリーンさんはGWはどうしてるの?
日本からのお友達ブロガーのご訪問が減ってるんで、
きっとみんなどこかに行って楽しんでるんだろうなーって思います。

  えいと@



えいと@
URL
2009/05/04 02:53
お母様、手術が無事に終わりよかったね!!(o^0^)o
マリーンちゃんも一安心したのでは。。。

GWは、まめ夫の休みが6日だけ。 子供達は部活とかで家にいないしスミレは一人の時間をまったり過ごしています(;^^)

金魚ベビーちゃんカワイイね
元気に大きくな〜〜〜れ〜〜っ
スミレ♪
2009/05/04 08:55
お母様、手術無事終わられよかったですね。
退院も、もうすぐで、お家で退院祝いされるのかな。

しばらくは、安静にしてくださいね。

金魚ベビー・すっごく沢山生まれたんだぁ〜^^
カワイイですねー。
ちょっとメダカみたい〜

水槽は、分けて育てるんですよね。。。

yosi
URL
2009/05/04 10:13
おはよう〜マリーン

お母さんの退院、5日なんだね
明日だね!ホントよかった〜

金魚ベビちゃん かわいいね♪
アハッ、私も一瞬メダカちゃんかと思ったよ〜笑
いろいろ大変だと思うけど、みんな元気に育ってほしいな〜!
チャチャ丸
URL
2009/05/04 10:52
G.Wですが・・何か!?

ふてくされましたね〜!

お母さん、明日退院ですね!予定通りで良かったですね!
これからは暖かい時期ですから回復も早いと思いますよ!
その内、一緒にお出かけしてあげてくださいね!
金ベビ、凄いな〜。このまま皆、育ったらどうなるのでしょう。
我が家のメダカは、私の飽き性のせいで、増えていませ〜ん。
toshi
2009/05/04 19:00
お母さん、よかったね、とりあえず。
GWも忙しかったのね、マリーンちゃん。
心配しないで!!!私もGWの方が大変でしたから(苦笑)
いわずと知れたB様のおかげで。
だからふてくされないでね〜〜〜〜
nodoka
2009/05/08 18:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“GWですが。。。何か!?” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる