〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “ボディ〜ずw”

<<   作成日時 : 2009/05/12 21:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10





















                    バランスボール 








                    ご愛用の方 いらっしゃいますか〜?!








                    マリーン ゲットです 








                    欲しかったけど 邪魔くさそうだし・・・・・








                    手に入れることなく過ごしてたけど








                    Bodies入会で 








                    ゲットです 











画像











                    PCにむかってる時も 








                    ぽよん〜ぽよん 








                    気持ちイイ 











画像











                    ブログ始めて 丸2年








                    ジムは 3か所目です 








                    ドンドン家に近づいているので 
                          もぅこれ以上、近くなることは有り得ない^^;








                    Bodiesのスタッフ〜〜〜 








                    とっても イイ子なんですよぉ 








                    可愛いし 元気だし 








                    お話してても 楽しくって 








                    楽しみながら キレイになる!








                    ホント その通りですッ 
























National フットスパ深型 白 EH283-W
パナソニック

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X2 ボディ KISSX2-BODY
キヤノン

ユーザレビュー:
手と一体になれるカメ ...
結構きれいに撮れます ...
コストパフォーマンス ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ、ますます美しさに磨きをかけるんですね!
運動していないと、筋力が衰えます。
ちょっとした拍子に怪我したりね、危ないですよね。
バランスボールって手軽だから、毎日続けられそうでいいですね。
ねこ♪
2009/05/12 23:30
おばんです〜〜(*^o^*)
バランスボール  とっても気持ちいいよね〜〜
子ども達はボールのうえに正座したりできてたよ
かあちゃんは ただただ乗っかってぽわ〜んとしてただけだったから
ちっともダイエットになりませんでしたわ〜
どこに行ってしまったんだべな〜 バランスボール
なまら気持ち良かったんだけどな〜〜 
野球かあちゃん
2009/05/12 23:55

こんにちは、えいと@です。

バランスボール、知りませんでしたー。
これってダイエットになるんだー。
マリーンさん、がんばれー!

 えいと@

えいと@
URL
2009/05/13 02:39
ちょっぴりお久でした〜〜〜ヾ(*・ω)ノ ヽ(ω・*)ノ〜〜〜
マリーンの新しいジム通いが始まったのね!
バランスボール…そういえば我が家にもあったハズ。。。どこへ仕舞ったかしらぁ。。(笑)
今ね、シェリーは長い筒状のバランス棒(←名前が分からないッ^^;)が欲しいの
「楽しみながら綺麗に…」良いよね〜〜
旦那サマがビックリしちゃう位、綺麗になっちゃいましょう〜
シェリー
2009/05/13 07:07
おはようございます!マリーンちゃん♪
毎日の更新凄い!付いていけないよ、
そのうえ 楽しみながら キレイになる!
ぽよん〜ぽよん 気持ちよく更新出来る筈
だネ。綺麗になった写真見たくなってきたよ。
心身共に綺麗になって申し分なしだよね。
良かったよかった
傘寿の松
2009/05/13 07:57
おはよう〜
ふふふ・・・我が家にもバランスボールが2つも転がってるよ。
もちろん私のとぱぱさん用です。
身長によってサイズが違うんだよね。
・・・でも今は埃にまみれてるよ(笑)
また薄着の季節・・・挫折しているダイエット始めなくちゃ(泣)
長続きする秘訣ってないのかなぁ〜?
いいなぁ〜楽しみながらきれいになれるなんて・・・♪
マリ〜ンちゃんのきれいになったところ・・・見てみたぁいうふ♪(* ̄ー ̄)v
べりー
2009/05/13 09:43
こんにちは^^
バランスボールで体もシェイプアップ??
ジムも。。
>楽しみながら キレイになる!

理想です☆彡
betty
2009/05/13 13:28
なんか、楽しそうですね、バランスボール。
バランスとるのって、難しくないですか?
興味シンシンではあるんですが
場所とりそうだし、出しっぱなしになりそうだし・・・
で、まだ買ってないんですわ。
ぺぱーみんと
2009/05/13 13:59
バランスボール。。。一時、凄〜〜く欲しい時期があって悩んだけど多分3日坊主で終わってしまうだろうと思い買いませんでした(;^^)

ポヨ〜ン!ポヨ〜ン!って気持ちがいいのかぁ〜〜!!そう聞くと、やっぱり欲しくなるわ〜〜
スミレ♪
2009/05/13 19:00
無理することなく続けられるといいね。
Bodiesも、バランンスボールも。
バランンスボールだけじゃなく、健康促進器具って、結局飽きて邪魔になるって感じで、興味あってもなかなか手が出ないnodokaです。
nodoka
2009/05/13 19:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“ボディ〜ずw” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる