〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “マーブルケーキ”

<<   作成日時 : 2009/05/14 15:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12























                    見た目も  キレイ 











画像











                         うふっ 











画像











                    けど かなり 激甘で〜す 








                   










          前回記事  クリック♪ ボディーずw 



          バランスボールのお話



          かぁちゃんちのお子さんは バランスボールの上で正座ができる!



          コレって 凄いですよね 



          マリーンも使い方としては バランスボールって名前なだけに



          バランスとったり 姿勢を正したりって事がしたかったんです。



          流行った数年前は 学校やオフィスの椅子を 



          バランスボールにしたりしてるってありましたよね。



           ぽよ〜ん  っとか たまにして



          逆に 集中力が高まるとか 



          座りっぱなしでも 腰に負担が掛からないとか



          で、マリーンも座りっぱなしな事が 多いので欲しかったのです。



          でも わざわざ買っても 邪魔になるのも時間の問題かも・・・



          確かに。 で、今更ながら



          今回 Bodiesに入会してゲットした訳です。



           ぽよよ〜ん  ホント気持ちいいです 



          もちろん 



          エクササイズやダイエットにも 使えます 



          夏に向けてって事もあり ダイエット!!!



          っと ゆ〜 ブロ友さんも多いですよね 



          マリーンは ダイエットしたことないし 出来ないタイプです 



          けっして 痩せてはいませんが。。。。。



          今はとにかく 体力をつけて元気はつらつぅ〜で いられるように



          いっぱい 食べて いっぱい 身体を動かしたいです 



          筋肉モリモリが 理想です 

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪ マリーン♪♪

綺麗なデザインのマーブルケーキ今日のマリーンのおやつはこの子だったのかしら??^^フフフッ☆

私も…ダイエットできない人。。そして決して細くない人。。(見かけ細いけれど、シェリーは完全な下半身デブなのトホホ)
夏に向けて健康な体力作り、目指しましょう!!!
シェリー
2009/05/14 17:17
きれいだね〜。
ほんと食べ物の中でもケーキは宝石箱を思わせるよ。
小さな中にぎっしり詰まってる・・・
昨日から朝旦那ちゃんを見送ってから30分だけど歩いてます。
引きこもり気味な仕事だし、体力も強化しないと!
nodoka
2009/05/14 18:01
甘党ではない私も、これなら美味しそうで食べてみたいです。
ん〜何だか芸術的!
味のコメントが無いから分かりませんが、コーヒー味だったら
最高!
バランスボール、TVなどで見かけますが、達人になると腹ばいで1回転したり
と奥が深そうですが、ダイエットでなくても体に良さそう!
適度に頑張れ〜。
toshi
2009/05/14 21:13

こんにちは、えいと@です。

マーブルケーキ! これって芸術品ですよね〜!
甘味もキツくなくてえいと@も大好きです。

バランスボール、ふだんのイスの代わりに…っていうの、よさそう〜。
ダイエットのためにーってがんばっちゃうと続かないことが多いですもんね。
いつものイスのつもりで座る…。
で、ついでにダイエット〜姿勢も良くなる〜ってのはGoodだと思います!

 えいと@

えいと@
URL
2009/05/15 02:46
こんにちは^^
マーブルケーキ美味しそう。。
この時間にこれは刺激ですわ〜〜(笑)

筋肉モリモリ…車椅子になった時、、腕を二倍にしてもらいますと言われ、
凄い筋トレしました。。
でも今その上に贅肉が。。。(苦笑)☆彡
betty
2009/05/15 11:20
美味しそうです〜フフ
バランスボール実家にあるけど....結局続かなくて邪魔になって実家行きになっちゃうんだよね〜〜〜ただ痩せるんじゃなくやっぱり筋肉は必要ね
ニャンニャンのおばあちゃん
2009/05/15 15:40
メチャー
美味しそう〜なケーキだあー!

激甘ーだと・・・ちょっとあとが心配〜だね。^^
まっ
パランスボールがあるから,,,燃焼できるのかな。

わたしは、ケーキはめったに食べませんが。。。
余ったら食べるくらいで〜す。

激やせは、体によくないらしいですよ。
1ヶ月に、1kの痩せ方が良いみたい。
適度に食べないと脳によくないって
yosi
URL
2009/05/15 16:19
こんにちは〜マリーン

バランスボール、あるよ
でも2階の片隅に追いやられてる^^;
使った方がいいんだよね〜きっと・・・
夏に向け、だんだんと薄着になってきて
去年着ていた服もきつくなってきて
どうしていいやら〜
やっぱバランスボール、2階から降ろしてこようかなぁ(~_~;)
ケーキ、美味しそう♪
見た目が綺麗だね〜
あぁ〜目に毒・・・お腹の空く時間だからね

咳と声枯れがなかんか治んないよぉ〜(*_*;
食欲も元気もあるんだけどなぁー
チャチャ丸
URL
2009/05/15 17:09
私はバランスボールより、やっぱりケーキが気になります。
きれいですね〜
一口食べたいで〜す
ひろりん
2009/05/15 19:19
こんばんは、マリーンちゃん(*^^*)
お久しぶりになってしまって
本当にごめんなさい(ToT)

とっても美味しそう!!
甘いものには目がないので
一口でペロリ☆って感じです(*^^*)

夏に向けて…
頑張らないと^^;
バランスボールと腹筋、始めようかな^^;
海月
URL
2009/05/16 01:03
こんばんは・・・。
マーブルケーキ美味しそうですね〜。
そして芸術作品みたい!!
大きなプリンを買ってきて満足しているのが恥ずかしくなりました・・・。
いのぽん
2009/05/16 01:59
自慢ではないが腕相撲なら負けないよう!
筋肉もりもり?というか痩せないんだもん!
いちご
2009/05/17 18:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“マーブルケーキ” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる