〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “波乗り”

<<   作成日時 : 2009/05/18 16:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

























                    海 行きた〜〜〜〜い 








                    って そ〜ゆ〜話じゃないです 











画像











                    ジェニーが  仲間入り 








                    パックも 3つに別れて 進化してます 








                    今夜も 我が家は 冷奴 



























the 波乗りレストラン
楽天ブックス
出演:大泉洋(OIZUMI YO)/布施博(FUSE HIROSHI)/富田靖子(TOMITA YA

楽天市場 by ウェブリブログ

【ECO】TUBTRUGS Flexible タブトラッグス 波乗り?ガーデニング バケツ M size 全14カラー 用途は無限
ガジェット クラブ(Gadget Club)
店舗管理コード[ガジェット][KZ] 他にもあるある使い道! ・ビーチバッグとして ・ゴミや掃除道具

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
栄養摂れてますか〜〜??
今日、私はベーコンエッグ食べましたよ〜〜☆彡
betty
2009/05/18 19:25
波乗りマリーン、こんばんわ〜〜★

私もマリーンと同じ、海に行きた〜〜〜い!!
       (って…この話じゃなかったわね^^オホホ♪)
ジョニーは知ってたけど、ジェニーもいらしたの??
わぁ〜〜お!!すってきぃい〜〜
冷奴が美味しい季節になったよね!
シェリー
2009/05/18 21:25
マリーン こんばんは

咳、少し楽になったよ♪
心配してくれてありがとう!

波乗りって、、、
もしかして、サーフィンの写真!?とか思っちゃった〜笑
へぇ〜ジェニー!!
コラーゲン入り^m^すごいね〜
私、豆腐大好き♪♪
美味しい豆腐って何もつけなくても食べれるよ〜(*^。^*)
チャチャ丸
URL
2009/05/18 21:44
こんばんわ〜
えぇ〜いつ出たの波乗りジェニーちゃん♪
ジョニーはしっていたけど・・・
ペアーだったのね(*^m^)o==3プッ
これからヤッコで一杯いいよねぇ〜♪
べりー
2009/05/18 21:47
ジェニーなんてあるのね〜
女の子だからコラーゲン〜フフフ
お味はまろやかなのかしら〜
ニャンニャンのおばあちゃん
2009/05/18 23:05

マリーンさん、こんばんは^^
ご無沙汰していました・・・。おいしそうですね!実際のお味は、いかがだったのでしょう!?
夏の好きなマリーンさん、最初は僕もすっかり早くも夏、海の話題かと思いました^^
シオン
2009/05/18 23:18
こんばんは、マリーンちゃん(*^^*)

今日は暑かったね〜
こんな暑い日には「冷奴」がピッタリだね
「コラーゲン入り」
これは食べたくなっちゃうよ
海月
URL
2009/05/19 01:09

こんにちは、えいと@です。

このシリーズの豆腐、おいしいよね〜〜〜!
男前豆腐も好きー!
こういうのはアメリカでは絶対に無理だもんなぁー。
うらやましー。
おいしい冷や奴、食べたいよぉー!

コラーゲン入り〜おもしろいね。いろいろ考えるんですね〜。(笑)

 えいと@

えいと@
URL
2009/05/19 03:22
冷奴、大好き〜。ビールと冷奴、最高!
これは名前もデザインもお洒落ですね!
今夜は一寸贅沢して食べてみようかな!
toshi
2009/05/19 18:07
ふふ^^
ネーミングがおもしろ〜い!ですよね。
パックの中、3つに分かれてあって食べやすい感じ。

わたしは、だいぶ前に「男前豆腐」を買ったんですが、
高級品で(値段高い)味をかみしめて大切に食べましたね〜。

コラーゲン入り・食べてみたいなぁ〜。^^d
yosi
URL
2009/05/19 19:08
こんばんは・・・。
波乗りジョニーに、波乗りジェニーですか!!
ネーミング最高ですね〜。
やはり女性はコーラーゲンたっぷりのジェニーを買うのかな〜。
どんな味がするのでしょう・・・。
いのぽん
2009/05/20 01:37
日本の豆腐はすごい・・・
進化のスピードがすごい・・・・
いや豆腐だけじゃなくていろいろすっごぉい。

マーケティングのウマさは世界が見習うべきです。
コラーゲン入り豆腐だなんて一度手に取ったらゼッタイ買ってしまうわ、あたし。

アメリカで見習って欲しい日本の商品ナンバー1はウォッシュレットです!
世界に普及して欲しー!!

akiko
2009/05/20 10:42
豆腐も最近、いろんなネーミング、種類が出てるよね〜。
この2種類、味は違った?
nodoka
2009/05/20 19:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“波乗り” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる