〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “ヤバ〜ぃ。”

<<   作成日時 : 2009/05/20 12:24   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10
























                     ハートな  ラブリ〜な 











画像











                    さわり心地も ヤバイっす 








                     な 日々 続いちゃうッ 





















浅草ロック
インディーズ・メーカー
浅草ジンタ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

ラブリィ〜なクッション
PCから離れられなくなりそうだわっ
たしかに「ヤバイ」かもネ!^^フフフッ☆
シェリー
2009/05/20 13:12
やば〜〜〜〜〜い!?うふふ。。
分かります!
私も可愛いもの大好きですし。
手触りも良いんですね(^_-)-☆
peko^^*
2009/05/20 14:40
こんにちは^^
マリーンさんの趣味??
とっても可愛い〜〜。
やばいっすね☆
betty
2009/05/20 15:37
勿論ステキなハートクッションですけど・・・本物のハートにいつも包まれてるんじゃないですかぁ??
同じパソなので・・・妙な親近感です・・・はい。
symmetric rose
URL
2009/05/20 16:19
ハートにやられてる…とはコレでしたか〜。
ホントに触り心地良さそうですね。触ってみたい。
私はまた自然界ででも、ハートを探しま〜す。(^^♪
rk79
URL
2009/05/20 19:41
かわいいね〜
中は名に?綿?ちっちゃいビーズ?
でも・・・きいていい?
・・・これ・・・実用性あるの・・・・?
(水差してごめんよぉ)
nodoka
2009/05/20 19:52
こんばんは〜
本当に可愛いクッションですね♪
触り心地が良いクッションって本当にやばいっす☆彡
ラブリーなのはクッションだけ??
胸のハートもラブリーかな(^。^)y-.。o○
くじら
2009/05/20 21:11
こんばんは、マリーンちゃん

ハートのクッション
とっても可愛いね
フワフワしてて
触り心地が、とっても良さそうだね
私もハートが大好きなので
見た瞬間に目がハートになってしまいました
海月
URL
2009/05/20 23:48

こんにちは、えいと@です。

ハートのクッションに顔をスリスリしてるマリーンさんが浮かんじゃいましたー!(笑)
触り心地のいいクッションっていいですよね〜♪

だけど、大きさ。。。
なんだか小さくない? PCと比べて…。
枕にしては小さいし…。 どういう時に使うのー?

  えいと@

えいと@
URL
2009/05/21 00:34
おはよう!マリーンちゃん〜♪
真っ赤なハート素敵、これに持たれるだけで
「真っ赤に燃える・・・」って感じ〜♪
そしてマリーンちゃんを浮かべたいね。
傘寿の松
2009/05/21 05:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“ヤバ〜ぃ。” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる