〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “ヤバ〜ぃ。×A”

<<   作成日時 : 2009/05/21 17:02   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10






















                    昨日に続き コレで〜す 











画像











                    前回の記事ですょ。 “ヤバ〜ぃ。”  クリック♪ 











画像











                    なんだかなぁ〜。








                    年々 歳 








                   ブリブリな ラブリーな モノに・・・・・








                    精神年齢 ヤバイかも〜 








                    18才とは 言い過ぎですが 








                         トシ








                    止まってるママ 成長してないよぉ。








                    実年齢は 立派な 中年!!!








                    ホント マジ ヤバイですって 








                    服選びも 正直 最近 悩みます。








                    誰も 止める人いないないし。。。。。








                    子供でもいれば ある程度 








                    自覚するのでしょうが








                    中年 。。。。。








                    ふと 我にかえる 瞬間でした 
                              開き直っちゃうしかないかなぁ^m^へへ。










          前回の ハートのクッション も この ハートプレートも


          ちゃんと 使ってますよぉ 


          ハートクッションは 見た目と さわり心地で 癒されてます 


          ハートプレートは 買って来た時 旦那ちゃんに 


          チト言われるんじゃないかと ヒヤヒヤでしたが


          以外や いがい 


          『 今度 コレで ご飯 食べさせてくれるの〜♪ 』 でした。


          使ってみると 可愛いし なかなか 使えるハート  でしたッ 























ヤバイ!抱きしめたいくらい可愛い!K18WGピンクトルマリン ペンダント アップルハート【オーダーメイド発注(納期1ヶ月程)になります。】
Ciao!:ペアアクセサリー
10月の誕生石ピンクトルマリンは女性のハッピー指数UP率↑ナンバーワン☆ジュエル!パワーストーンとし

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おっはよ〜
な〜んにもやばくなんてないよぉ〜
マリ〜ンちゃんらしくていいよ
いくつになっても好きなものは好きなんだから♪
私だって・・・・最近洋服の趣味が・・・かわりつつあるよ。
まわりのお友達には なんだか最近可愛い洋服きてるよね。
なんていわれます。
・・・これってただ単に太ったせいでだぼだぼの可愛いやつを
きて体系をごまかしているだけ(爆)))
ハートプレイト可愛い♪
朝食につかったりしたらいいなぁ〜
べりー
2009/05/22 08:44

こんにちは、えいと@です。

旦那さまがいい〜って言っておられるんだったら、ぜんぜんOKですよぉー。
やばくないっす。
どんどんエスカレートしちゃってください〜。(笑)

見た目で癒されるのって大事よねー。
えいと@は買ってきたグリーンで癒されちゃってますよ〜ん。

  えいと@




えいと@
URL
2009/05/22 09:18
おはよう^^
なーんもやばくなし。。
若い気持ちでいるのは大切。。

旦那ちゃんも気に入ってくれたならOKですよ。。☆彡
betty
2009/05/22 09:55
マリーン ☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ ォ'`-ォ'`-ォ'`-

マジ、やばいねっ!これっ!!!(笑)きゃわゆ〜〜〜ぃ
旦那さまの嬉しそうなセリフ、良いわ〜〜
そうそう、私も子供がいないから自分が”いい歳”のくせに
”ぷりちぃ〜”とか”らぶりぃ〜”とか制限してくれる人がいなくて、もうやりたい放題
ある意味、ヤバイ!!(爆)
シェリー
2009/05/22 10:03
良いんじゃないですか〜ふふふ
私なんてくまさんの枕ですよ〜旦那は豚だって言いますが..
幾つになっても可愛い物は欲しいです
プレート可愛いですね〜結構使い勝手が良さそうで私も欲しいわ
ニャンニャンのおばあちゃん
2009/05/22 14:17
こんにちは!マリーンちゃん♪
“ヤバ〜ぃ。×A” の連続、チョウ若い☆彡
素敵なハートプレートで御夫婦揃ってのお食事
ラビュー×2で楽しそう、真似しようかな(笑)
そのうちに+1の食事になるぞぉ・・・
ずっと続けて行こうね。
傘寿の松
2009/05/22 16:54
キャ〜!! クッションにプレート。。。可愛いわぁ〜〜!!(*/∇\*)
スミレも「ハート」は大好き!!!

雑貨屋さんとか行くと、つい立ち止まってみてしまいますヽ(*’-^*)。

ハートプレートで旦那様とラブラブ・ランチ
マリーンちゃん、ごちそうさまです
スミレ♪
2009/05/22 18:17
むむぅ〜・・・ハートがマリーンちゃんのマイブームなのだね?
旦那ちゃんも気に入ってくれてるからいいじゃん♪
うちはね〜、・・・・私がかわいいのには興味なくて、
旦那ちゃんの方が「うっそ〜」みたいなかわいいのを欲しがる傾向。
かわいくしたげたら喜ぶかなあ。やってみようかなあ・・・
nodoka
2009/05/22 20:30
こんばんは〜マリーン

アハッ^m^わかる、わかる
子供いないと何か自分の年齢自覚症状、薄いかも
私もそうだもん〜笑

私もさぁ、ここ最近
若い頃には絶対に選ばなかったような柄とか色の服やバッグを選んだりで自分でもビックリする事あるよ^^;

ねぇねぇマリーン
このハートのプレート使っている所見たいなぁ〜なんちゃって^m^
チャチャ丸
URL
2009/05/22 22:35
いつまでも若い気持ちでいるというのは大事な
ことですよ!
例えば吉永小百合さんみたいに。ちょっと例えが古い?
でもこのプレートは正解かも。一度はこれで食べてみたい気がします〜。
toshi
2009/05/23 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“ヤバ〜ぃ。×A” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる