〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “親子共演!”

<<   作成日時 : 2009/05/26 16:11   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7
























                    今か 今かと 待ち望んでいた親子共演 











画像











                    やっと 叶いましたぁ 








                    5ショットで撮りたかったけど ギブ〜〜〜








                    コイツだけ 一人占め 
                              問題児なヤツだ!











画像











          我が家のアイドル  クリック♪

                    今までの記録がみれますょ 










          5匹を 同じ水槽に入れました。


           紹介します 


          上の写真 右から     体長


                 あじ       20センチ


                 しまお      18センチ


                 ポニョ       5センチ


                 こつぶ       3センチ


          下の写真 

                    
                 シロ        6センチ









          あじ&しまおが 去年 ポニョ&こつぶ&シロを 産みました。


          この3匹の他にも 去年うまれた 25匹が別の水槽にいます。


          それと今年うまれた ベビちゃんも 


          続きのお話は 次回またUPします 


          みなさまのブログに遊びに行けてなくて ごめんなさい 


          メダカも産卵が始まって ど〜しよ〜 


          相変わらず アタフタしています 


























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ!
親子共演ですね♪
金魚ちゃんたちの表情が何とも言えず可愛いですね!!
こんなに金魚ちゃんて表情豊かなんですね^^*
体長20センチにもなるんですね〜!!
知りませんでした〜m(__)m
peko^^*
2009/05/26 21:25
わぁ〜親子かわいい
シロちゃんだけ別行動だけど
とってもかわいい♪
みんな同じようにカメラ目線???(*^m^)o==3プッ
まだまだ成長が楽しみだね(*^ー゚)v ブイ♪
べりー
2009/05/26 22:05
親子共演♪
ナイスなショットだねッ(*^^)v
それにしてもシロ〜いいキャラ^m^
私もビックリ、金魚って20センチにも成長するんだね〜
マリーンんちの水が合ってるんだね〜きっと♪
チャチャ丸
URL
2009/05/26 22:46
凄い!!この4ショット。芸術的〜。
表情もちょっとトボケていていいなぁ。
よく皆がこちらを見てくれましたね!時間がかかったでしょう。
大きい順から整列、調教されているのかな?
toshi
2009/05/26 23:09

こんにちは、えいと@です。

うわー! 1枚目の写真、おもしろい〜〜〜!
親子なんですね〜。かわいー。
全員がこっちむいて、ステージでなんかやってるみたい。(笑)

20センチってけっこう大きいね!
おっきな水槽が必要ですねー。
お世話、がんばってー!

 えいと@

えいと@
URL
2009/05/27 02:20
こんにちは^^
上の写真…ナイスショットね。
色々ペット飼ってるんだ〜〜。
お世話も大変ね☆
betty
2009/05/27 12:47
おはようございます!マリーンちゃん♪
久し振りの水槽、楽しいネ。色々と大きさ
各種、あじ、しまおは体長20cmもある
んだね、もう金魚やメダカと一緒じゃね、
シロも写真だけみたら勘違いするよね、
でも何回眺めてても可愛いよね。
お世話も大変だよね。
傘寿の松
2009/05/28 05:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“親子共演!” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる