〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “甘えちゃいます!”

<<   作成日時 : 2009/05/04 21:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7















     今日はチト 甘えさせてもらっていいですかぁ 



     GWってことで 



     ブログもお休みって方も多いってことで



     訪問者も 少ないのかなぁってことで 





     マリーンさんはGWはどうしてるの?

     日本からのお友達ブロガーのご訪問が減ってるんで、

     きっとみんなどこかに行って楽しんでるんだろうなーって思います。


                    by えいと@ちゃんの前回コメント





     ってことで お答&愚痴 ぶっちゃけちゃお 



     マリーンの GWは今のところ ほとんど変わらず平常ですょ。



     取引先は とりあえずお休みなので



     自分勝手ペースで ゆっくり朝起きだったり



     時間も適当にやってます。



     その合間に 今は母の病院へ行ったりしているので



     時間的には 平常より走ってる  かもです。



     前にも お知らせしているように



     祖母も寝たきりなので。。。。。



     そして ここ数週間 父も体調が悪くて



     正直 



     精神的にはかなりヘコミ気味なマリーンなのです 



     あまり こんなブログって 楽しくないので嫌なのだけど



     今日は 甘えてます 



     義母も 去年 手術して まぁなんとか生活してくれているけど



     やっぱり 日々の体調が 



     祖母や両親たちのこと



     考えれば 色々 複雑です。



     不安です。。。。。



     まぁ今のマリーンは こんなカンジなのでございますぅぅぅ



     愚痴は やっぱ このくらいに 



     GW中の 東京は 今



     1年の中で 1番スイスイです 



     特に 高速道路も 1000円とか



     遠出でも安いですよいね 




     車族は 車でお出掛けの方が 多いのでしょうね。




     お盆より お正月より 



     GWの今の東京が 1番



     空気が キレイだと おもいますよぉ 





     今回は マリーンの愚痴にお付き合い頂き



     本当に ありがとうございます 



     母の病院で 見つけた 



      キラキラ☆輝き 



     







     





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
愚痴言ったっていいじゃないですか。
毎回愚痴ばかりじゃないんだし、たまには本音で。
つらいこともありますよね。
悲しいこともあります。
世の中思うようにはならないし。
でも、みんな、がんばってるんだなーと、皆さんのblogからいつも元気を分けていただいてるねこ♪でした。
ねこ♪
2009/05/04 22:35
フレ・フレ・マリーンさん!
いつも明るいマリーンさん!
一杯愚痴っちゃっていいからね。
埼玉の道は通過地点らしく、いじょ〜に込んでます。
歩いた方が買い物に行けそう。
いちご
2009/05/04 23:33

こんにちは、えいと@です。

そっかー。
マリーンさん、いつも明るいから愚痴ることってないのかなーって思ってました。

ブログってさ、もちろん自分のすべてをさらけ出すことはできないけど、
たまには愚痴ってもいいと思いますよ。
えいと@がブログを始めたのは、アメリカ生活にストレス100%にになってて、
ブログに愚痴を出すことで、それに共感してくれる人がいてくれて、
で、気持ちがすごーっく楽になったんだもん。

ご家族がご病気というのは辛いことだと思います。
たまには愚痴って、そしてすっきりしよ! ね!

 えいと@




えいと@
URL
2009/05/05 07:44
マリーン (☆゚∀゚)こんばんは〜★

甘えて甘えて〜〜^^愚痴聞くこと位しかできないけれど
たまに「あ゛−−−−−−っ!!!!!」ってストレス発散も大事よネ
頑張ることも必要だけど、頑張らなくても良い時だってあるよぉ!
マリーンがあんまり無理して体調崩さないように、気を付けてネ

GWはずっとスポーツジムに行きまくってる我が家。。
4日連続の今日、さすがに筋肉痛で階段の上り下りがとても辛いシェリーです(爆)
明日GWラスト、頑張るわよ〜〜
…その代り、ブログ更新ずっとサボッてます
シェリー
2009/05/05 20:46
いつも元気なマリーンちゃん。 お母様やお父様。。。色々と大変だったのね
スミレ知らなくて。。。
愚痴ったっていいじゃない(^^)  スミレだって「この場」で時々 胸のモヤモヤや不安。。。吐き出してるもの。

あまり頑張り過ぎないようにね。 空を見上げてみて。。。みんなと繋がっている空。
マリーンちゃんは一人じゃないから。。。ね。
スミレ♪
2009/05/05 22:55
こんにちは!マリーンちゃん
お母さんも無事退院されましたか、お父さんも体調くづされたとか
大いに親孝行されて御苦労さまです、大いにブログに発散して下さいよ。
ブログはそのためにやるんですよ、私なんかいつもブログで発散してる
んですよ。誰にも迷惑なんかかからないよ。御両親もすごく喜んで
おられるんですよ。そんなマリーンちゃんの愚痴を聞いて私も嬉しいん
ですよ。GWでは孫達も忙しくて、相手にしてくれないのでここで大いに
楽しませてもらってるんですよ。有難うございました。
傘寿の松
2009/05/06 17:07
大変だったみたいね。GW。
そういうときは愚痴っていいんだってば。
私も発狂しそうなくらい忙しくなったときは甘えて愚痴りますよん。
それでも許してもらえるのは、どこかで元気を振りまいてたり、何かを見つけてくれてて、ひととなりを分かってもらえてるからじゃないかなと。
素顔のままでいいんだと思います。
nodoka
2009/05/08 18:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“甘えちゃいます!” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる