〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “5月末”

<<   作成日時 : 2009/05/31 17:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6























          ジメ〜っと 梅雨っぽい日が続いている東京です。



          来ますねぇ 6月。 梅雨



          マリーン梅雨  



          どう頑張っても  にはなれません。。。



          って 落ち込んでても 梅雨も大切な季節



          張り切るかぁ〜 








          今月は GWがあって 母の入院・手術があって



          金魚の あじ&しまお の産卵にと



          季節の変わり目 やらなきゃ〜  



          ってことが 多々。。。



          何だかバタつく日々でした。



          母はスッカリ回復して 家に戻ってきてからは



          今までの生活に結局すぐ戻って



          いつものことながらバタバタと動き回っています。
                    やっぱコレって母の子マリーン親子だからですかねぇ^^;



          




          そして



          今月からジムを替えボディーズに 



          ショッピングモール内にあるってことで



          ジム行くぞッ  とゆ〜カンジでなく



          買い物ついでにカラダ動かすぞッ 



          そんなふぅな感覚で行けるので とっても行きやすいです 



          サーキットマシーン 〜 12回



          ゲルマ 〜 5回 



          来月も がんばろ〜 



          映画は 1回でしたぁ。



          昨日から ルーキーズも始まって



          他にも観たいのがある 



          来月は 映画が増えそうかなぁ 








          映画 ルーキーズといえば 市原 隼人く〜ん 



          TV も ちょこちょこ出演してますねぇ 



          それと docomo だけしか観れないのかなぁ 



                    BeeTV



          マリーン BeeTVも 今月デビューしちゃいました 



          ここにも 市原 隼人くんドラマがあって



          飯島 直ちゃんと共演してるんですょ 



          観ている方 いらっしゃいますか〜 



          40女と90日間で結婚する方法 



          ハマってます 



          けど 



          docomoの請求が どうなるのか 



          ドキドキです 



          





          さ〜〜〜って



          明日から 6月 



          来月も 頑張りましょ〜 



          











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時

こんにちは、えいと@です。

マリーンさん、バタバタお忙しく過ごされてるんですねー。
無理しないでね〜。
お母さま、お元気になられて良かったね♪

もう6月かぁ〜〜〜。はやいー!
あと1ヶ月で1年の半分が過ぎちゃうね。
梅雨、うっとうしい季節がやって来るねー。
これがなかったら水不足になるし、お米や農作物ができないと困るしねー。
がんばれー!

  えいと@


えいと@
URL
2009/06/01 02:01
私も梅雨は好きにはなれませんね〜
じめじめしてると気持ちまでじめりますよね〜ふふ
お母様良かったですね、お大事にしてくださいね
ニャンニャンのおばあちゃん
2009/06/01 11:02
マリーン、こんにちぃ〜っすv( ̄∇ ̄)v

私もバタバタと5月が過ぎていってしまった〜〜(笑)
マリーンmamaもお元気になられて、良かったねこれから嫌〜〜な梅雨の時期。体調崩さないようにしてあげてね!
マリーンもジム頑張ってるね〜スゴイ×2!!
私も今月はGW中もずっと行ってたから、過去最高記録達成よ
BeeTVはauのシェリーにはちょっと分からないけれど、市原くんは声もカッコイーんだよね
シェリー
2009/06/01 16:48
こんにちは^^
今日から6月。。
>40女と90日間で結婚する方法 

なんか興味あります==☆彡
betty
2009/06/01 16:53
こんばんは・・・。
まだ梅雨ではないとのことですが、梅雨みたいですね〜。
雨が降りそうで降らない日は蒸します・・・。いったいどうなっているんでしょうか〜。
ルーキーズ、私も観たい映画です。
マリーンさんが先に映画を見ても内容言わないでね(笑)・・・。
いのぽん
2009/06/02 01:44
おはよう〜!マリーン

お母さん、すっかり元気になられたみたいでホントよかったです(*^_^*)
マリーンもバタバタ、私もバタバタ
何だかアッと言う間に6月になったよね〜笑
今月もバタバタしながらも
自分の時間を大切に元気に頑張ろうね〜!!
チャチャ丸
URL
2009/06/03 08:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“5月末” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる