〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “シッカリ 食べとこッ♪”

<<   作成日時 : 2009/05/06 09:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5































画像











                    我が町にやってきましたぁ 








                     サブウェイ 









                    日本にやってきて 








                    カレコレ 数十年 








                    マリーンも 数十年ぶりで食べました 








                    久しぶりに 美味しかったですよぉ








                    我が町に出来た 








                    大型ショッピングモールも 2年半








                    無くなる店舗あり








                    新規オープンあり








                    毎日のお買い物で行く マリーンは








                    NEW 嬉しいです 








                    また ニューオープン店があるので








                    お楽しみにぃ〜 








                    ちなみに








                    映画も ここへ








                   Bodiesも ここです 
                      Bodiesのお話は こちら!  クリック♪












                        




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう〜マリーン

お母さん、昨日退院されたんだよね?
ホントよかったね。

わっ☆美味しそう♪
これを見ていたら、今日のお昼どうしようかなぁ〜と…思い始めました。
何だかGW中、食生活が乱れてるのかお腹が苦しいよぉ
でも、三食食べないと気がすまない私…
また太ったのかなぁ〜ヤバイ(*_*;
チャチャ丸
URL
2009/05/06 09:52
こんにちは!

うふっ、おいしそ〜。
GWは近場で買い物&外食で済ませましたが
こんなご馳走もあり!ですね。
ニューオープンショップ
また教えてくださいね
ぺぱーみんと
2009/05/06 15:00
恥ずかしながらサブウェイ知りません〜。
だってスタバも行った事がないものですから

でも写真で見る限りでは大きくて美味しそう!
これなら「しっかり食べれるでしょう」
大型ショッピング店が、近くにあるといいですよね!
何でもここで済ませられるから最高でしょう。
toshi
2009/05/06 21:36
こんばんは〜
明日から又仕事が始まりますね。
お休みも少なからずありましたがアッと言う間((+_+))
サブウェイなんて懐かしいな〜
近くに無いから利用する事がほとんど減ってるけど
美味しいんですよね♪
こういうショップが近くに出来たなんて嬉しいですよね(^。^)v
くじら
2009/05/06 22:41
美味しそうですね!!
でも・・・くれぐれも食べ過ぎには気を付けて下さいね!!
なんか嵌ってしまいそうで・・・怖い!!
synmetric rose
URL
2009/05/07 19:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“シッカリ 食べとこッ♪” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる