〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “バーン・アフター・リーディング”

<<   作成日時 : 2009/05/07 07:44   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5
























                     観てきたょ 








                    考える系は 避けて 笑えるのを 観たかったぁ〜 








                    笑ったり ビックリ衝撃だったり 楽しんできました 








                   バーン・アフター・リーディング  ここから ど〜ぞ♪











    
     【 お ま け 】



          何だろうねぇ          コレ     






画像











画像







          マリーン 手作り コロッケ でしたッ 



          マリーンは コロッケ大好き 



          旦那ちゃんは 好きくない。。。。。



          って ことで 作り置きすることに 



          これなら いつでも 食べれるぞッ 



          コロッケパンにするのも 楽しみ 






















バーン・アフター・リーディング (ブラッド・ピット、ジョージ・クルーニー 出演) [DVD]

ユーザレビュー:
ブラピさん。意味深な ...
期待外れキャストが豪 ...
これは傑作ですこれは ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

★枚数限定★[初版ポスター] バーン・アフター・リーディング (ジョージ・クルーニー) [Clooney ADV-SS]
フェーマス サイン&ポスターズ
  ■ 映画名: バーン・アフター・リーディング (BURN AFTER READING) ■ 出演

楽天市場 by ウェブリブログ

★枚数限定★[初版ポスター] バーン・アフター・リーディング (ブラッド・ピット) [Pitt ADV-SS]
フェーマス サイン&ポスターズ
  ■ 映画名: バーン・アフター・リーディング (BURN AFTER READING) ■ 出演

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時

こんにちは、えいと@です。

コロッケ〜〜〜!
おいしそう!
マリーンさん、作っちゃうの? すごいよー。
尊敬しちゃう!

アメリカにはコロッケって売ってないんですよー。
アメリカ人、好きそうな気がするのにね。
材料だって芋とミンチでしょー?
アメリカだったら安く作れちゃのに〜〜〜。
お惣菜コーナーで作って売って欲しいよー。

マリーンさんのコロッケ、食べてみたいー。
旦那さま、食べないなんて〜! メッ!だね!(笑)

 えいと@

えいと@
URL
2009/05/07 12:16
あたしもコロッケ好きで〜す。
作りおきしても結局自分で食べちゃいますが・・・

美味しそうだなあ!明日はコロッケに決定!
いちご
2009/05/07 21:24
映画、私も見ましたよ!
ブラッド・・が、すぐに・・だったし
最後まで意味不明で三流映画だと思いましたが、
興行成績はどうなのでしょう。

コロッケパン、大好きです。2日おきにコンビニで
夜食として食べてます。
マリーンさんの美味しそう!
toshi
2009/05/08 00:31
こんにちは!マリーンちゃん
面白そうな映画みに行かれたんですね。
手造りのコロッケおいしそう、私もコロッケ大好きだよ。
芦屋の美味しい店で10個買っては二人で一週間食べて
ますよ、手造りはいいですね、美味しそう!
傘寿の松
2009/05/08 17:15
コロッケ・すごーく美味しそう!
形もなかなかいいですね。^^d

何コロッケなのかな?

わたしも、手作りコロッケをときどき作りま〜す。^^;
形は、だいたい。。。俵形になっちゃいー
できたてが、また美味しいよね。

あぁ〜なんだかコロッケ食べたくなってきたよ〜。
yosi
URL
2009/05/08 19:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“バーン・アフター・リーディング” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる