〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “メダカじゃないよん”

<<   作成日時 : 2009/05/08 20:06   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7






















                    なんじゃ こりゃ 














画像














                     4月23日に 産まれて








                    5月1日に 孵化した子たち 








                    金魚ベビちゃん 








                    ズ〜〜〜〜〜〜ム です 











画像











                    勢い良く スイスイ泳いでます 








                    まだ減ってなさそう 








                    よかったぁ 








                    そして








                    またまた 今朝 産卵 








                    毎朝 水槽 覗くのが 








                    嬉しいやら コワイやら 








                    よかったら 我が家のアイドル  みてね♪
                           bettyさん ジャンプできますか〜?

















     【 お ま け ちゃん 】





          昨日ね  コレ  買ってきたんですよぉ




画像










          テーブルの上に 置いておいたらねぇ





          旦那ちゃん 全食い 





          なので また 買って来たもんねぇぇぇぇぇ だッ!





          また 食べられないように 





          旦那ちゃんは コレ  






画像








          














テトラ メダカ飼育セット PL-17KM
テトラ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

 ▼ミックスプラティ(4匹)
charm 楽天市場店
【販売名】ミックスプラティ【学名(※)】Xiphophorus maculatus var.(※)…

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜
フフフ・・・めだかちゃんじゃなかったんだ。
私から見ると・・・・どう見てもめだかちゃんにしか
みえませんから(*^m^)o==3プッ
これからどんどん大きくなって金魚ちゃんらしくなるんだね♪

旦那ちゃん用のチョコ・・・先日我が家も買ってきましたよ。
もうすでにありませんが(o´д`o)=3

そうそう薔薇がきれいに咲いていたね♪
あまり手をかけすぎてもいけないみたいだから
程ほどにしておくといいかもよ(*^ー゚)v ブイ♪
べりー
2009/05/08 20:33
こんばんは〜!
お久しぶりぶりですぅ。
覚えてますでしょうか(ドキドキ)
金魚のベビちゃんですかー!ほほ〜〜〜
我が家のベビちゃんは10ヵ月になりましたよー!!!ブログも更新したので遊びにきてね。
うちのダンナ様もケーキを作るとホールをペロリよん。
おつきちゃん
2009/05/08 21:20
こんばんは〜マリーン♪

金魚ベビちゃんって言われないと
絶対にメダカだって思うなぁ〜
でも、きっと金魚ベビちゃんとメダカは見た目が違うんだよね?(当たり前だけど)
でも、パッと見た目というか印象は同じに感じるなぁ
どこがどんな風に違うんだろう〜
二種類を横に並べてどこが違うか見比べてみたいなぁ〜なんて^m^

へぇ〜
ハート型のアポロあるんだ!?
知らなかった〜
ウチももし買って来たらダンナに食べられちゃいそうだ^^;
チャチャ丸
URL
2009/05/08 23:11
日々これだけ増えると楽しみ〜。
将来金魚屋を始めますか〜。
我が家のメダカは全然増えません。聞くところによるとメダカの寿命は1年らしいですから今度は金魚にしようかと
本気で検討中です。

アポロチョコにハートがあったのですね!私もアポロ大好物。
一口で全部食べれます〜。ガーナチョコを見ると小さかった頃の
遠足を思い出してしまいます。
tosji
2009/05/08 23:35
ゴメンナサイ、自分のスペル間違えてしまいました〜。
toshi
2009/05/08 23:39

こんにちは、えいと@です。

めだかちゃんも金魚ちゃんも、すごい勢いで増えてますねー。
なんだかネズミ式に増えちゃってる?(笑)

おぉぅ〜。
日本のチョコだー! 
旦那さま、全部食べちゃったのぉー? そりゃ許せんね。(笑)

アポロチョコのハート? そんなんがあるのねー。
わっ! クランチとガーナチョコだっ!
これ、好きなのよね〜〜〜。
こっちではこういうのないもんなぁ〜。くすん。。。

 えいと@


えいと@
URL
2009/05/08 23:47
金魚ベビちゃん^^*
可愛いですね〜〜〜(^_-)-☆
これ、全部大きくなったら!!!!!
凄いですよね〜〜〜
peko^^*
2009/05/09 15:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“メダカじゃないよん” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる