〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “あれから。。。”

<<   作成日時 : 2009/05/10 19:20   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 11





























                    はやっっっ〜〜〜〜!!!!!








                    もう 1ヵ月になるんだぁ








                    忘れたことなんて・・・・・








                    あるわけないじゃないですかぁ 








                    絶体絶命の危機ですからぁ〜!









                  さよなら。。。もくれん。  過去記事クリック♪








                    けどね  やっぱね 








                    み〜〜〜〜〜んな みんな








                    生きてるんですよぉ 








                    幸せですっ 








画像





















画像





















画像











                    やったね 








                    やったよ 








                    今日は 夏日と 35℃越えで 








                    朝からご機嫌な お目覚めな マリーン 








                    やっぱ 眩し〜〜〜〜〜い  日差しと共に








                    目覚めれるのは ご機嫌だよッ 




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
モクレンは生命力が強いですよね!
我が家のモクレンも成長が早いので芯を止めるために毎年
剪定していますが、色々な所から新芽が、出てきて困っています。
マリーンさんのモクレンも可愛そうですから一部植木鉢に挿し木してみては?

35度ですか〜。こちらは17度寒かったです。
toshi
2009/05/10 21:29
モクレンくん凄い生命力だね〜!!  スミレもパワーをもらったよん
そっちは35度だったのね!(><)  これから暑くなるけど、お互い体調には気を付けようね
スミレ♪
2009/05/10 23:29

こんにちは、えいと@です。

昨日は久々に飲み会して飲んじゃいました。。。
ちょっと飲み過ぎたかな〜。
頭が痛いー。二日酔いです。(苦笑)

モクレン! すごいですね!
すごい生命力だわ! 感激しちゃいますね。
そういや、BUFで3年前の10月初旬に季節外れの大雪の災害でたくさんの木が雪の重みで倒れたんです。
その時、マリーンさんちのモクレンのように切られちゃった木がたくさんあったんだけど、同じように芽を出してるんですよねー。
あぁ、生きてるんだな〜ッて感激しましたよ。
生命力ですねー。

マリーンさんちのモクレンもまた花をつけてくれたらいいですね♪

 えいと@

えいと@
URL
2009/05/11 01:22
凄いですね植物の生命力!
花も咲くんですか〜?
春なのに夏のような暑さが続いてますが
こちらは今日は曇りです
ニャンニャンのおばあちゃん
2009/05/11 11:04
こんにちは^^
前記事読んで怖くなったよ。。
でも今のモクレン…新芽が出て生きてる〜〜って感じ。
パワーもらっちゃうよ☆彡
betty
2009/05/11 15:08
凄い生命力ですね!!
自然のその力強い生命・・・
とても勇気づけられますよね!!
ある意味感動しました!!
symmetric rose
URL
2009/05/11 19:10
木蓮・・・新しい芽が・・・♪
切っても生きていたんだよ、ずっとまだかまだかと
芽吹くのを待っていたんだね

お天気もよくってマリ〜ンちゃんの大好きな季節が
近づいてきてるね
べりー
2009/05/11 20:35
もくれん、新しい芽生えでよかったー^^v

切られたときは、どうなるのかな?と思いましたが・・・
さすが、自然は強い!

新芽がどんどん出てきてますね〜
それ見て
ホッです
yosi
URL
2009/05/11 20:44
モクレン、再生するのかなあ。
今後が楽しみね。

>やっぱ 眩し〜〜〜〜〜い  日差しと共に
 目覚めれるのは ご機嫌だよッ 

っていえるのは健康な証拠ね!
・・・夜型の私はこれからがいやなシーズンです(苦笑)
nodoka
2009/05/11 21:12
こんにちは〜マリーン

もくれん
あっちこっちから小さな芽が出てきて
生きてる証拠だね!
ホントすごい生命力だよ
これからどんな風になっていくのかな?
時々様子見せてね(*^_^*)

これからマリーンの好きな季節だね。
35℃もあったなんて〜すごい!
こっちは暑かったり肌寒かったりで
どうも体調狂っちゃった!?
今日はだいぶんマシだけど、昨日起きたら喉がやられたのか
空気みたいな声とガサガサガラガラな声しか出なくて
参ったよぉ〜
昨日はくるみも私の声が怖かったのか逃げて行っちゃったよ。

熱もないし、食欲もあるしホント喉だけなんよね。
今日は昨日より声はマシになったけど
咳が一度出ると止まらない〜
マリーンも気をつけてね!
チャチャ丸
URL
2009/05/12 17:09
木蓮って
スッゴイ生命力、なんですねぇ。
植物の強さって
かなわないですよねえ。
なんか
感動しちゃった
ぺぱーみんと
2009/05/13 13:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“あれから。。。” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる