〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “重なる時は、重なります”

<<   作成日時 : 2009/06/23 15:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8























                    じめじめ 梅雨ちゅう 





                    かなりの湿度の中





                    今、 東京は晴れています 





                    青空で〜す 





                    そして





                    季節ズレの古い写真です ^m^











画像











                    なかなか 更新できなくて





                    なかなか 遊びに行けなくて





                    マリーン自身モヤモヤ 





                    問題は 





                    PCが ダメ×A





                    仕事が チト 忙しい 





                    とにかく 時間が。。。。。。。。





                    あれや これやと





                    ホント 





                    重なる時は 重なるんですよねぇぇぇ 





                    父のこともあるし





                    ブログも UPしなきゃ〜って思いつつ





                    ホント すいません。





                    父は





                    入院 拒否のまま





                    もう大丈夫だ! っと 





                    申しております。





                    モチロン 大丈夫なわけはなく





                    本人 苦しいくせに大丈夫ぶっているのです。





                    病院とも 話し合い・・・・・





                    いつでも来なさい! っと





                    受け入れ態勢でいてくれています。





                    これが マリーン父 





                    頑固一徹クソじじぃ でございますぅ。





                    マリーンも 





                    ある程度の覚悟を決め





                    やれるだけ やってやるさぁ〜!って





                    今は 気合い充分 





                    張り切っています。





                    ご心配 お掛け致しました 






                     短い夏 





                    みなさ〜ん 





                    乗り遅れないで 





                    楽しみましょ〜 









     










                    





                    
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
なかなか来られなくて、先ほど記事を読ませていただいて。

お父様も大変なのですね。
2006年夏に逝ってしまった私の父の時と重ねて、読んでしまいました。
お父様のお気持ちもわかる気がします。
周りで支えられる方々の大変さも、よくよくわかります。

マリーンさん、
きっと、精一杯支えていらっしゃるんですよね。
きっと、精一杯頑張っていらっしゃるんですよね。

無理しないで、と言っても無理しないのが無理。
ですからせめて。。。マリーンさん、
"できたひこ"(鹿児島弁:できただけ)で。
大変な時には、気持ちをため込まないことです。

色んな"大変"が重なっておられるかと思いますが、
くれぐれも、ご自愛くださいませ。
ちゃくれ
2009/06/23 17:29
マリーン
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

私の友達も、違う環境だけど大きな悩みを抱えて、さっきまでしてたところだよ〜
重なる時は…ホント、重なるんだね。。
マリーンも無理せずに!!
PS.返事はいらないよ^^
シェリー
2009/06/23 21:59
おはよう マりーンさん大丈夫 お父さんのことも大変だけどマリーンさんがダウンしたらそれも大変だからね あれやこれやとみんな抱えこまないでね そうゆう時は大きく深呼吸 ゆっくり深呼吸してね^^       
まー君ばあば
2009/06/24 06:44
おはよう^^
なんか今日は前向きに見えます。
無理せず、進んでください★
betty
2009/06/24 08:04
良いことも悪いことも重なる時は重なるものです。
ですから悪い事が起きれば良いことが必ず待っていますよ!
頑張ってください。マリーンさん。
それにしても紅葉も写真とは
toshi
2009/06/24 18:07
初めてコメントさせていただきます。

「できるときに、できることを、できるだけ。」

わたしの父がいつもわたしに言っていた言葉です。
このことばをマリーンさんに受け取っていただければ幸いです。

いきなりのコメント失礼いたしました。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
日向 夏生
2009/06/24 21:12
さぞかし心を痛めていらっしゃるのでしょうねえ・・・
お父様のお気持ち、何となく分かる気がします。
どんなにしてあげても悔いは残るものですが
そばにいてあげてくださいね。

マリーンさんが倒れたりしないように
ご自愛下さい。
ぺぱーみんと
2009/06/24 23:28

こんにちは、えいと@です。

マリーンさん、無理しないでね。
ため息をつきたい時には思いっきりついて。
泣きたい時には思いっきり泣いて。
そして笑いましょ。

暑い夏! それぞれにEnjoyですね。
お父さまもきっと! Enjoyですよ〜。

  えいと@

えいと@
URL
2009/06/25 12:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“重なる時は、重なります” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる