〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “こちらも。。。”

<<   作成日時 : 2009/06/25 13:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12
























                    またまた








                    古い写真ですが 








                    UPすることなく 








                    置き去りにされてるので








                    お披露目で〜す 








                    季節は合ってるかなぁ 








          


画像











                    どんなに 暑くても








                    素足が苦手な マリーンです 








                    すぐ 足がツっちゃいますぅ。













          自力でマリーンPCと 闘っています。



          もうチョットで開通できそうなのですが・・・・・不安。



          頑張りま〜〜〜す 























楽天ランキング入賞!中心にある一粒のエコガラスが上品に輝く!レースでできているかのような大きめフラワーのピアス◆マリーンメタルレースピアス
イーザッカマニアストアーズ
&nbsp;▼このアイテムの特徴は?大きめの花はレースでできているかのような装飾で、中心には

楽天市場 by ウェブリブログ


マリーン sings 熱帯JAZZ
BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)
マリーン

ユーザレビュー:
軽快なラテンアルバム ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜あしがほっそり♪
羨ましいよ(o^―^o)ニコッ
素足だと足がつっちゃうの?
私は素足でなくてもつります(笑)
それも足の人差し指なんかが・・・・(汗)

PC無事に開通できるといいね。
でもさぁ〜前に調子悪くなった時
新しいのに買い換えなかったっけ???
・・・・ごめん記憶違いかも(汗))
べりー
2009/06/25 14:59
マリーン こんにちは
毎日暑い日が続いてるよぉ〜
今日の予想最高気温は32℃だったけど、、、実際は何℃だったんだろう〜
首に汗疹みたいなのが出来て痒いよぉ(*_*;

マリーンの足だねッ!?(*^。^*)
色白のほっそり、涼しげな足だね〜^^

アハ、、、私もべりーちゃんと同じく素足じゃなくてもつるよぉ〜
割とよく運動した時とか寝ている時も・・・やばいよねぇ(-_-;)

PC、うまく開通できるといいね
やっぱり自分のが使いやすいだろうし。。。
ウチは一台しかないので片方が使っていると使えなくて(T_T)
チャチャ丸
URL
2009/06/25 16:59
こんばんは(*^_^*)マリーンちゃん♪
PC直って軌道に乗るよね。キラキラが出てきたよ。
きれいなおみ足、指の長いのは背が高いんだネ。
気分一新して頑張ってネ♪
傘寿の松
2009/06/25 21:54
こんばんは^^
おみ足…きれい〜〜。
私も背が高い方なんだな〜と思ったよ。
スタイル抜群ネ!!★
betty
2009/06/25 23:20

こんにちは、えいと@です。

マリーンさん、素足が苦手なの?
えいと@は冬でも素足で過ごしてますよ〜。(笑)
素足で足がつる…っていうのは冷えてるから…?
なんでつるんだろうね?

マリーンさんの足を見て「あ、そろそろすね毛を剃らにゃ〜〜〜」って思った えいと@でありましたー。わははー。(笑)

PCはやく直ればいいね!

 えいと@


えいと@
URL
2009/06/26 01:59

まいど。

↑の「マリーンさんの足を見て「あ、そろそろすね毛を剃らにゃ〜〜〜」って思った えいと@でありましたー。わははー。(笑)」は、
マリーンさんの奇麗な足を見て「そろそろすね毛を剃ろう」って思ったのであります。
読みかえして、ちょっと誤解を招きそうだったんで。。。(汗)

えいと@は冬の間,すね毛を剃らないもんで。。。
夫に見せられないよなぁ〜なんて思ってますー。わはは。

  えいと@

えいと@
2009/06/26 02:10
素敵なおみ足^^☆
足がつるのは、本当に辛いですよね〜。。
私も時々つりますが、怖いです^^;

自力でPCと闘っているマリーンさん!!
尊敬しちゃいます!!!
私は細かな事はすべて主人任せで。。(>_<)
peko^^*
2009/06/26 17:21
PCと戦い続けてるマリーンさん。
暑さに負けずに頑張って下さいね(^_-)-☆
私は自力ではPC復活ムリですが・・・
足がつるのはきついですよね〜
私も寝込みにふくらはぎがつって目が覚めたりします。
暑くてクーラーもいいですが足が冷えて
つるのは本当に勘弁ですよね。
くじら
2009/06/26 22:31
おひさ〜♪マリーンさん!輝いていますか?
ジュリアナ
2009/06/27 09:28
スラリと長い白いオミアシ・・・。
大胆に披露していただいてありがとうございます!!
symmetric rose
URL
2009/06/27 18:18
マリーンさんの素足・
細くてしろーい!ですね@@
わたしは・・・太くて黒い^^;

お父様のぐあいはいかがですか。
こういったときは家族の絆が、大切ですよね。
マリーンさんは、わたしの想像ではー
明るくて、とっても優しい思いやりのある
爽やかなイメージに思えます〜。
だから、お父様のことがすごーく心配で心配でいてもたっても
いられないんでよね。
お父様にとっても、かわいいマリーンさんでしょう。

わたしは、父親の愛情は知りません。
ちっちゃいときに、病死で亡くなったと聞かされ、
父親がいないのが・・・そんなに気にしない環境で育ちましたね〜。
写真も、火事でおおかた焼けてしまって。。。
たった1枚の写真は、細くて,,,ほんとに病弱な風貌に写ってました。
でも、とっても優しそうな顔でしたね。^^

マリーンさんは、お父様にとってご自慢の娘・なんですよ〜。
素敵なマリーンさんは、希望の光です。

これからも、がんばってね。マリーンさん。
yosi
URL
2009/06/27 21:34
こんばんは!!
写真 夏っぽいデスよ〜
冷え性なんで基本素足にはならないんですけど
限界を超えると素足で過ごします
暑さのバロメータの役割をはたしてるのかも(笑)
PC開通しますように
あっき
2009/06/29 19:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“こちらも。。。” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる