〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “素足につづいてぇぇぇまたかよ!”

<<   作成日時 : 2009/06/29 19:42   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9
























                    PCまだ なおってません 





                    あのまま まだ 放置中。





                    時間みつけて 頑張りますぅぅぅ





                    さて 前回記事・・・・・





                    今更ながら 恥ずかしぶってます 





                    でも





                    みなさまに  キレイ  言ってもらえて





                    喜んでいます 





                    けど





                    えいと@ちゃんのコメントには 





                    笑っちゃいました 





                    冬場の女子の ≪毛≫ ちょっと危険かも〜〜〜〜〜





                    えいと@ちゃん 夏に向けて準備はOKかなぁ 





                    マリーンは いまだかつて





                    すね毛処理をしたことないので





                    アノまま 過しますよぉ 





                    そして また 懲りずに                          




                    登場です     






  
画像









                    今回は 一応 いいわけ。。。。





                    大きさ比べで  比較してください 





                    このデカイ葉っぱ 





                    アノ もくれん なんです 





                    元の木が まったく見えないほど





                    葉っぱが すんごい勢いで成長しちゃってます 





                    また コレ 伐採しなくては。。。。。





                    もくれんパワー





                    凄過ぎです・・・・・・・・・・







     もくれん記事


      〜 伐採編 〜
      
      さよなら。。。もくれん。   クリック♪


      あれから。。。   クリック♪




      〜 綺麗編 〜

      満開です   クリック♪





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時

こんにちは、えいと@です。

モクレンパワー! すごいねぇ〜〜〜。
グリーンの生命力を感じるわ〜。

えいと@んちのゼラニウムちゃんもワッサワッサですよー。
ほっといたら植木鉢埋め尽くされそうな勢いです。(笑)

すね毛! 昨日剃ったよ〜〜〜。(爆笑)
マリーンさんはお手入れ不要の足なのねぇ〜。いいなぁー。
えいと@はけっこう毛深い方かなー。一時は永久脱毛を考えた程。
でも値段を聞いてやめました。(笑)

PCまだ直らないのね〜。
使い慣れたのが使えないとつらいよね。
はやく直ればいいね。

  えいと@

えいと@
URL
2009/06/29 19:51
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま〜す<m(__)m>
ややちゃん
2009/06/29 19:53
たしかにでかいですね。
わたしの近所にもモクレンあったはずですが、こんな葉っぱだったかな?
また見に行ってこようっと!
日向 夏生
2009/06/29 21:25
マリーン ヽ(☆vωv)ノ *:..。o コンバンワ o。..:* (vωv*)ゝ''))
あのモクレンちゃんが、こ〜〜〜んな大きな葉っぱをつけてるの
驚き!桃の木!!山椒の木!!!(爆)
それに…マリーンの美しすぎるお肌が眩しいわっ
あ、そうだ!!
マリーンの足がつりやすいって…(たしか↓先日の記事で。。)
水分不足だとつりやすくなるんだってよぉ〜これから暑い日が続きそうだし、クーラーなんかでつい水分補給を怠りがちだから気を付けてネ
シェリー
2009/06/29 21:52
こんばんわ すね毛この間娘にそれはやばいでしょうと言われ剃りました^^でも今日みたらまた伸びていたよ・・・やばいあした剃らないとまた言われる^^マリーンさんはきれいだから大丈夫^^
まー君ばあば
2009/06/29 22:00
ええ〜っ!!
あの木蓮、もうこんなに
再生しちゃってたの?
す、すごい!
生命力のすごさをまざまざと見せ付けられます

けど、マリーンさんの手の綺麗な事!
ぺぱーみんと
2009/07/01 11:29
う〜〜〜〜ん
もう少し近接で見たかったです!!
肌の感じとか??
無理ですよね・・・さすがに??
綺麗な感じはよく分りますけどね!!
smmetric rose
URL
2009/07/02 20:16
まあ!!!!切ったモクレン、復活中なのねっっっ!
すごいっっ!

あ、時間ができたのでちょい遊びにきました。

なんかマリーンちゃんもいろいろ大変みたいね。
でも人生いろいろ、いろいろあるから楽しいし、身になる。
そう思わないと乗り越えられないものもあるよね。

このもくれんみたいにがんばろうね!
nodoka
2009/07/04 09:43
すてきなお足が、すねげ処理してないなんて!
どうして?生えないの?それとも、脱毛してるの?
いいなあ・・
処理してるのは夏だけですが・・・冬はマフラー代わり。。。そんな事はありませんが。
お手手も綺麗ですねえ・・

いちご
2009/07/04 17:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“素足につづいてぇぇぇまたかよ!” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる