〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “6月末”

<<   作成日時 : 2009/06/30 20:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7
























          も〜!  月末。



          ホントに 何をやっていたのか



          時間は何故こんなに早くすすむのか・・・・・



          24時間



          みなさんは どんな配分で過ごされていますか?



          年をとると もっと 1日が早いよって ゆ〜けど



          考えるダケで コワい 










          今月は 脳みそ活発月間だったかも。



          PCも もう 1ヵ月になるけど まだ ZZZZZZZZZZ寝てます・・・・・



          父への対応などなど 



          こっちも色々考えながら・・・・・



          な〜んて 言いながらも



          映画     3本



          ボディーズ  9回



          ゲルマ    3回



          体脂肪率や骨格筋・体年齢などなど



          数字ではかなり 結果が出てきていて



          嬉しいです 



          体重は 減っていませんが 



          筋肉ついてるのが 



          張り切りモードにスイッチON 



          最近 太った?って よく言われます ^^;



          けど 
  


          ボディーズ



          会費納めた 7月末までで退会します。



          通いたいけど 



          父の事などもあるし 



          マリーンの体 あけとかないとネッ 



          しか〜し



          明日また 担当医とのお話の日。



          今日は チト 気分下げ サゲ〜〜〜



          明日 大丈夫かなぁ。



          母も支えてあげなきゃだし・・・・・



          自分もシッカリしなきゃだし。。。。。



          やっぱ病院行くの イヤだなぁぁぁぁぁ



          明日の自分 
  


          元気でありますように☆



          けど 



          気合い入れて〜 



          まだ 



          梅雨明けはしてないけど 



          もう 



          そこまで



          夏が やってきてるよ〜 



          7月も 張り切っちゃおぅ 




          



















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、マリーンさん!
先日は、私のブログに嬉しいお言葉をくださり、本当にありがとうございました^^頂いていたコメントに気づくのが遅く、申し訳ありませんでした;;
私も、びっくりするほど時間の流れが早いです!くしゃみしたらひと月経ってしまった、というくらいですよ(笑)でも、これは楽しいことが多く充実しているからなんだ!とポジティブに捉えることにしました
色々と頑張らなくてはならないことがたくさんその肩にかかっていらっしゃるようでお身体が心配ですが、どうかくれぐれもご無理のないようにしてくださいね。
マリーンさんがまず元気で”輝いて”こそ、周りはもっともっと幸せに輝きますから^^
ご自愛くださいね。

2009/06/30 21:56
こんばんわ ほんとはやいよね あと何分かで7月です
明日先生とお話大変だけど頑張って何事も前向きにね と言う私も明日は長男中1の先生からのお呼びだしがありました・・・内容はわかっているのですが あーいやだーお互い明日はがんばろー 無理はしないで甘えられる人がいるんだから甘えちゃえ
まー君ばあば
2009/06/30 23:54

こんにちは、えいと@です。

カナダはバンクーバーからのコメントです。
マリーンさん、コメントありがとうね〜。
あれね、早起きしてコメントしたの。
朝8時半には家を出ないと行けなかったんで、朝の5時半に起きたのです。(旅行の準備がまだ出来てなかったもので。。。汗)

もう7月! はやいよね。
ほんとにあっという間だわ〜。
夏バテしないで頑張っていこうね!

 えいと@

えいと@
URL
2009/07/01 03:17
半年過ぎてしまったって事で
この速さに
少々ついていけてませんわ、ホント。

あれもこれもって思うと焦るから
これした、あれしたって
したこと確認していきましょう。
焦らない焦らない、ネ?
ぺぱーみんと
2009/07/01 11:33
こんにちは^^
そうよ〜〜7月も張り切っちゃおう!!
いろいろあるけど。。思いは叶う、思いは届く。。☆彡
betty
2009/07/01 14:43
マリーン (*σσ*)ノ▽ガンバレ〜

6月も頑張ってたよね〜!!ボディーズだって9回は素晴らしい
けど…やっぱり辞めちゃうのね。。残念
色々やらないといけない事が増えてくると、やむを得ない事だって
いっぱいあるよねぇ。。。 
私も陰ながら応援してるから^^
7月になった今日、マリーンにとって少しでも気分が上向きになれますように…祈ってます
シェリー
2009/07/01 15:17
本当に月日が経つのは早いものですね。
7月も、お元気で頑張って下さいませ!!!
peko^^*
2009/07/04 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“6月末” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる