〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “7月1日”

<<   作成日時 : 2009/07/01 20:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10
























                    たっくさんの 





                     ブログお友達 



 

                    本当に





                       ありがとう   





                    7月1日 





                    マリーンは





                    元気にパワーアップして





                    過すことができました 





                    まー君ばあばさんも 





                    大丈夫だったかなぁ 





                    そして





                    こんな パワーも 











画像











                    ハクション大魔王も あくびちゃんも





                    一緒にいてくれました 





                    こちらは 





                    ブログお友達のチャチャ丸さん





                    送ってくれた画像です 





                    みなさまから 届けられた 贈り物





                    本当に





                    本当に





                    ありがとうございます 





                    いつも





                    せっかちなマリーンファミリーだけど





                    父のことは 





                    このまま ゆっくり 焦らず のんびりと





                    やっていこうと思います。





                    病気は 待ってくれないけど





                    爆弾ショッテいるけど





                    父と過ごせる時間を 





                    大切にします。





                    


























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ 心配していてくれてありがとう^^
反抗期息子お友達と悪さして怒られてきました^^お母さんたちも一緒にね これからだよね反抗期本格^^ 4人の子供の中ただ1人の男の子可愛がり過ぎたかも^^父母もうそんなに若くないので・・・
親との時間大切だよね 父がなくなってからわかったよ・・・
今からの時間を大切にしようね^^
まー君ばあば
2009/07/01 21:59
7月スタート!!マリーンが元気になって嬉しいよ
病気は待ってくれないカモ…だけど、たまに病気が一休みすることもあるから!!その一休みの時間が長〜〜い時間でありますように…祈ってます
シェリー
2009/07/01 23:23
マリーンさん。こんばんは。久々のコメになります。
見てましたよ!素足&素指?セクハラになるのでコメントしませんが、
モクレンは凄い生命力ですよね!我が家のモクレンも真似してバッサリ切りましたが、またまた伸びてきました〜。
先日こちらで「風のガーデン」の再放送をしていました。前回見ていなかったので見ましたが、色々参考になりました。
ハクション大魔王、懐かしい〜。
toshi
2009/07/01 23:36
マリーン こんばんは♪
あの画像をマリーンのブログで見れるなんて〜!!
私の送った画像より綺麗に見えるよ^m^
こっちこそ、いっぱい励ましてもらってありがとう!
お互い色々あるけど、今を大切にいこう☆

何かネェ〜一人でのんびり、ゆっくり羽を伸ばすつもりが・・・
何だか家の中がしぃぃーん
くるみは何故か全然鳴かないし・・・
家にいるくせに一人で段々寂しくなっちゃって〜笑えるよね^^;
ダンナは全然そんな感じじゃなかったわ〜苦笑

そうそう!このハクション大魔王の壷、ライターなんだよ♪取っ手を下げるとテッペンから火が出るよ^m^
チャチャ丸
URL
2009/07/01 23:47
なつかすぃ〜〜!!
はくしょん大魔王だーー!!

明日のマリーンさんが元気でいられます様に・・・
ハワイからたくさんのアロハをおくりまぁす♪
天国の海
URL
2009/07/02 11:12
こんにちは^^
パワーアップできたのね。
それは良かった。
たくさんのお友達が応援している。。
大丈夫、マリーンちゃんなら。。
これからもファイトね!!☆彡
betty
2009/07/02 12:16

こんにちは、えいと@です。

マリーンさん! その調子! 頑張っていこうね!
短いコメントでごめんね!

  えいと@

えいと@
URL
2009/07/03 06:40
夏がやってきたよぉ〜っ!朝早い仕事に備えて、おいしいお酒を飲みたいのをぐっとこらえてお仕事していたよ。(笑)
ジュリアナ
2009/07/03 07:47

マリーンさん、こんばんは^^

マリーさんの素直なお気持ち、とても伝わってきます。

焦らず、マイペースで、マリーンさん(ファミリー)らしく、

これからも、さらにすばらしい時を過ごしていただきたいです。

コメントやご自身の更新頻度など、これからもお気づかいなさらないでくださいね!^^

シオン
2009/07/04 20:35
ハクション大魔王^^
懐かしいです〜!!!
お父様との時間。。
大切にお過ごしくださいね(*^。^*)
peko^^*
2009/07/04 22:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“7月1日” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる