〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “7月末”

<<   作成日時 : 2009/07/31 14:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 13

























    






     ブログ





     かな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜り





     ひっさしぶりに なってしまって おります 





     みなさん  お元気ですか 





     笑顔のリレー とか 強い子とか





     全く 出来てない マリーンに 





     たっくさんの エール





     たっくさんの ありがとう  





     たっくさん たっくさんの 





     あたたかい 





          





     ありがとうございます。





     どんだけ





     ありがとうを 言っても 言い尽くせない ありがとうを





     言わせてくれる





      ブログお友達 





     感謝





     祈り




     たっくさんの 





     大切な 気持ち





     マリーンは 此処に 





     生かされ 生きています 





     笑顔 や 元気 や 楽しさ や 頑張ること 生きること






     みなさまに





     伝わっていること





     伝染していること





     すっごい





     嬉しく 幸せです 





     マリーンの 大好きな夏が 





     今年は 1つの試練 





     この頃





     夜になるたび





     辛く 淋しく





     涙が とめどなく溢れて。。。。。





     太陽と共に 





     目覚め





     笑顔を 心がけて





     前進  





     張り切ってます 










     今月





     ボディーズは 3回





     映画は 0回





     ボディーズ 今月で退会。。。。。





     いつかまた 出逢えると いいなぁ。





     








          みなさまの ブログに遊びに行けず ごめんなさい。



          来月も 今月以上に 自分時間がなくなりそうです。



          訪問&更新



          出来なくなるかもしれませんが



          マリーンは ココに います 



          頑張ります 



          みなさま



          楽しい あつ〜〜〜い 



               夏



          過してくださいね 





     















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
マリーン、(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪
自分の時間がとれなくなるほど、目まぐるしい夏を迎えるマリーン。
体調だけは崩さないように気をつけてネ!!
ブログの更新ないのはちょっと寂しいけど(って、人のこと言えない私^^爆)前向きに頑張ってるマリーンをブログで見ていると、私も頑張らなきゃっ!!って、いつも思うよ
マリーンのを思うと辛くなるけど、少しでも良い結果が残せるように応援してるからね
シェリー
2009/07/31 15:37
マリーンさん 前進 前進ですよ^^ 私も子供が夏休みで忙しい毎日を送っていますよー 
暑くなる夏 体に気をつけて頑張ってね でも頑張りすぎないでね
またマリーンさんの更新楽しみに待ってまーす
まー君ばあば
2009/07/31 21:53

こんにちは、えいと@です。

マリーンさん、夏バテに気をつけて、
忙しさに負けずに元気に過ごしてくださいねっ♪

頑張れ! そして頑張りすぎるな! 応援してるよ〜♪

  えいと@



えいと@
URL
2009/08/01 02:02
マリーンちゃん、やほ! 
忙しいってのはいいことだと思うょ。毎日がめまぐるしく過ぎていくんだろうし私もいろんなことを考えたりしちゃうので、なるべくなら慌ただしい方がいいかなって(・ω・) 
悩みは誰にでもあるけれどマリーンちゃんが今抱えているその渦は、いつか自分にプラスになってかえってくるだろうと思います。 
身体にさえ気を付けて、健康でいるのが一番だよ☆ ブログに関してはゆっくりと遊びにこれる時に更新したり、遊びにきてねっ。 
真夏はこれからだょ〜。 たくさんの想い出を作っていこうぜぃ(o^o^o)
ぷぅ
2009/08/01 14:27
こんにちは!マリーンちゃん♪
今日から8月、夏に強いマリーンちゃんの月、
お誕生日おめでとうございます。
太陽と共に頑張ってきらきら輝いて下さいね。私も
夏には想い出の多い月ですよ。
傘寿の松
2009/08/01 15:59
こんばんは^^
マリーンちゃんの頑張り、優しさが伝わってくるよ。
8月。。乗り切ろうね☆彡
betty
2009/08/01 19:24
いいんですよ!!
元気であれば・・・又チャンスもチャレンジもできます!!
それぞれの事情と環境があるのは不可避のことで・・・
いつも応援しています!!
symmetric rose
URL
2009/08/01 19:29
こんばんは〜
いよいよ8月に突入しましたね。
全く早いですが、元気で頑張ってる様で安心。
でも無理しない程度に頑張って〜♪
マリーンさんの気持ちはみんなに繋がっているし
みんなの気持ちも一つだよヽ(^0^)ノ
夏バテしない様にお互い乗り切ろうね♪
くじら
2009/08/01 22:56
こんばんは、マリーンちゃん(*^^*)

今年も暑い夏がやってきたね^^
夏バテに負けないよう、気をつけてね☆
色々とあるけれど…
休憩しながら、少しずつ前へ前へ…
マリーンちゃんのペースで歩いていきましょうね(*^^*)
海月
URL
2009/08/01 23:09
コンニチハ、マリーンちゃん!
彼方の笑顔が好きですよ。
元気なマリーンちゃんがスキですよ。
でも涙が出る時は、一杯流していいんだから・・・
忙しくても心に時間を作って下さいね。
いちご
2009/08/02 14:11
こんばんは〜マリーン
8月になったね。
ずっと雨&曇りのお天気ばっかりだったけど
もうそろそろ夏らしいお天気になるかな
暑いのは苦手な私だけど、やっぱり夏は夏らしい方がいいな♪

いろいろあるけど、自分のペースでいこうね。
私もそうするよ〜
気合いれたり、力抜いたり、その時々に合わせて〜ネッ(*^^)v
チャチャ丸
URL
2009/08/03 23:50
がんばりすぎないでね、マリーンちゃん。
ちゃんとはけ口は用意してある?
固い枝はぽきんと折れるけれど、しなる枝はなかなか折れないもの。
しなやかにたおやかにいきましょう。
忙しいと思うけれど、なんとか乗り切ってね。
nodoka
2009/08/04 08:36
こんばんは、マリーンさん^^
今、どうしていらっしゃいますか、ご無理なさっていませんか・・・?
元気や笑顔はとてもとても大事だけれど、だから不安や苦しみで涙が出ることが悪くなるわけじゃありません。
だから、元気なときだけじゃなく、行き場のない想いに一人苦しんで我慢しないでいてください。
ブログじゃなくても、どこでも構わないから、今、マリーンさんの心に寄り添っている心がありますように。

2009/08/08 22:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“7月末” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる