〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “選挙!”

<<   作成日時 : 2009/07/12 12:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

























                    マリーン地区 本日 選挙日です。





                    マリーンは準備 OK 





                    あとは





                    旦那ちゃん 待ち





                    旦那ちゃんの 後輩くんが





                    出馬しているので





                    気になるとこです。





                    さぁ〜って 





                    コチラ





                    朝採り プチトマトです 












画像











                    イイ色しちゃってます 





                    今年は グリーン  苗 





                    購入禁止令だったのですが





                    コッソリ 





                    2つダケ





                    買ってしまってましたぁぁぁ 





                    このプチトマトと 





                    みょうが です 





                    プチトマトは 収穫できましたが





                    どちらも 葉っぱが 枯れ気味になっています・・・・・ヤバイ。





                    みょうがは収穫できるのでしょうか 























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^
密かに買って育てていたのですね。。
色が真赤でとても美味しそうなプチトマト。。

こちらはまだ真っ青ですよ〜〜☆彡
betty
2009/07/12 14:40
こんにちわ〜
おぉおいしそうなプチトマトだよ♪
なんで内緒にしてるのぉ〜(*^m^)o==3プッ
ちゃんと育っているじゃん♪
茗荷もちゃんと収穫できるといいね♪
たのしみだねぇ〜
べりー
2009/07/12 18:19
気持ち玉有難うございました。
今日は選挙でしたね。
政治家さんにしっかりやっていただきたいです。

我が家もミニトマトが一日置きに二人分採れますよ。
みょうがは増えすぎて去年大分間引きしました。
ハッピー
2009/07/12 18:56
全国的にも注目の都議選ですね!!
日本の将来をも左右するくらいの注目度・・・。
マリーンさんの一票が重いですね〜〜〜〜!!
symmetric rose
URL
2009/07/12 19:27
マリーン、コンバンワだょ(u_u*)
選挙、無事に行って来れたかしら?私はで情報を聞くだけだけど…より良い政治改革になってくれると良いね
マリーン邸のミニトマト、立派に育ったね〜〜
ツヤツヤ輝いてるし…美味しそう
これなら、購入禁止令も解除されるわよ^^
シェリー
2009/07/12 20:31
こんばんわ なんで禁止令なの でも私も前は花買ってもすぐ枯らしたから旦那さまに枯らすなら買うなって言われたことあったよ 今は仕事に行く前には必ず水やります それだけ年とったのかな 野菜も今年は豊作です 来年はもう少しトウモロコシ増やすつもりです^^土さわっていると楽しいし新鮮なもの食べられるしね やっぱり年かな^^ みょうが収穫できるといいね^^
まー君ばあば
2009/07/12 20:47
こんばんは〜
みずみずしいプチトマトですね♪
凄い立派に育ちましたね(^。^)y-.。o○
朝獲りなんて尚美味しそう♪
旦那様のお友達どうなったでしょうか。
気になりますね。
くじら
2009/07/12 21:29

こんにちは、えいと@です。

選挙ですね〜! 結果はもう出たのかな?
えいと@がアメリカに住んでるけど、大きな選挙は在外選挙で投票できるんだ〜。
アメリカにいても日本の政治には参加したいもんね!

プチトマト! きれい〜〜〜。
こうやって実が出来るとうれしいね。
みようがって家で作れちゃうのね〜。すごいー。

  えいと@

えいと@
URL
2009/07/13 01:41

旦那さんの後輩さんが出馬しておられるんですね〜!がんばって欲しいですよね!
プチトマト、いい色ですね。赤くてつやがあって美味しそうです!^^
シオン
2009/07/13 09:55
来年、出馬しょうかな?(* ̄m ̄)プッ
ジュリアナ
2009/07/13 19:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“選挙!” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる