〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “お盆そして夏〜梅雨明け”

<<   作成日時 : 2009/07/15 23:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12























                    前回記事





                    “2009。お盆。”





                    コメント 残してくださった





                    まー君ばあばさん





                    葉菜ちゃん





                    ねこ♪さん





                    bettyさん





                    気持ち玉 残してくださった 皆さま





                    読んでくださった 方々





                    ありがとうございます 





                    ふと 1人





                    ポカンっと 空いた時間





                    叫びたくなったり





                    どうにも 





                    抑えきれない感情が 





                    込み上げてきたり





                    思わず 





                    誰か。。。。。。。。





                    我儘な





                    勝手すぎる行動を





                    受け止めてくださり





                    本当に 





                    ありがとうございます。





                    申し訳ないと 思いつつ





                    そばにいて 聞いてくれる





                    ブログお友達に 





                    甘えさせていただき





                    ここで





                    思い切り 泣き





                    翌日には 





                    笑顔で過ごしているマリーン





                    心より 皆さまに





                    感謝しています。





                    この先も





                    まだまだ こんな





                    心のつぶやきが





                    続くことと思いますが





                    ここで





                    甘えさせて下さい。





                    ごめんなさい・・・・・・・・・・





                    けど





                    今日は 元気です 





                    お盆 真っ盛りの東京





                    6日も早い 梅雨明け





                    夏本番で〜す 











画像











                    メチャクチャ あつ〜〜〜〜〜い 











画像











                    マリーンの 体温より 





                    はるかに  上々  アゲ 





                    熱中症に ご用心 





                    皆さまも





                    暑さに負けず





                    頑張ってください 




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
マリーン こんばんは
東京は梅雨明けしたんだね
私んトコはまだだよ。

今日、富山も暑かったぁ
熱風が吹き荒れてたよ(*_*;

そんな暑い中、その暑さよりも熱い二人の写真♪
アテられちゃうなぁ〜^m^
私も久々に熱々??ツーショットでも撮るかな〜なんちゃって(笑)

私も暑さに負けず、弱い心にも負けず
頑張るぞぉ〜!
エイ、エイ、オー(^O^)/←アハ、ちょっと意味不明か〜笑



チャチャ丸
URL
2009/07/15 23:45

こんにちは、えいと@です。

もう梅雨明けですかー。
いよいよ夏ですね! 日本の夏!
夏バテしないようにしてくださいね〜。

人生、楽しいこともあるし嬉しいこともいっぱいあるけど、
イヤなこと、辛いこと、悲しいこともいっぱいあるよね。
それをひとつひとつ乗り越えて、人間って強くなるんじゃないかなって思います。

泣きたいときは思いっきり泣いて、そして後は笑顔で!…ねっ♪

  えいと@

えいと@
URL
2009/07/16 04:54
おはよう 静岡も暑いよー 富士山も雪がちょっとになってきました
頑張りすぎないで甘えられる人に甘えちゃえ^^
夏バテしないようにね^^
まー君ばあば
2009/07/16 07:36
ごぶさたで〜す
熱い叫び、、、、でしたね〜
暑い夏を乗り切りたいですね〜
ひろりん
2009/07/16 07:41
お〜い♪
大好きな夏だよぉ〜
元気出して行こうね
今年のハイビはすっごいよ♪
元気一杯たくさん咲いてるよ♪
マリ〜ンちゃんもハイビに負けるなぁ~
べりー
2009/07/16 16:15
こんばんは^^
猛暑だったでしょう。
大丈夫??
爽やかな空を見てると何か安心したよ。
私も明日は受診なんだ。
頑張って行って来なくちゃ。。
マリーンちゃんもファイト!!☆彡
betty
2009/07/16 19:48
今日もとっても暑かったですね〜!!!!!
今年は6日も早い梅雨明けでしたね^^*
お元気そうで良かったです!
綺麗な色に空の写真も^^
お二人の影の写真も^^
素敵ですね(^_-)-☆
peko^^*
2009/07/16 22:02
まぶしい感じがよ〜く伝わってくる空の写真 ステキです
影のXサイン 元気だな〜 マリーンさん?
いっぱい泣いても 笑顔も忘れない 
マリーンさんは 強いなって思います
葉菜
2009/07/16 22:11
マリーンさんのロングヘアーは今だ健在ですね!!
ステキな髪をいつまでも大切になさって下さい!!
何よりもお元気そうでよかったですよ!!
symmetric rose
URL
2009/07/17 19:37
こんばんは〜
本当にとうとう梅雨明けをして猛暑本番(苦笑)
本当に夏本番というか猛暑の始まりと言うか・・・
お互いに夏バテしない様に暑さを乗り切りましょうね♪
くじら
2009/07/17 21:57
遅くなっちゃったけど、毎日暑いですね。
でも今日は雨交じりで少しだけ過ごし易いよ。

いつでも胸貸すからね。
イチゴの抱っこはゆりかごみたいに、気持いいぞ〜!
いちご
2009/07/21 22:54
そうそう、時には気持ちを吐き出さないと。
私だって、自分が好きでやってる仕事でも限度超えるとぶちぶち愚痴っちゃう(苦笑)
まして、マリーンちゃん大変なんだもの。
ブログのお友達も支えてくれるよ。
私もない胸でよければお貸しします(苦笑)
nodoka
2009/07/22 09:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
“お盆そして夏〜梅雨明け” 〜☆〜☆・・輝き・・☆〜☆〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる